[Edit]

休憩疲れに休憩

えー。
お梅ちゃん達の嫁ぎ先がそれぞれ大雑把に決まりました。
お引き受けいただきありがとうございやす。

あれやこれやと事情が重なりまして
まだラベルができておらんかったりね、
なので順次発送しますので、気長にお待ちくださいませ。

あー、あとね。
毎度のことながら、無言で送り付ける先もありますので
よしなに。


てなこって新聞紙運びもしていたおたっぴーずです。
はい。
きらいです
朝っぱらからぐってりしていたたぴさんを車載しまして
久しぶりに行ってきました。

どこだっけ?
川、ではなく途中の道の駅です。
おなじみシッコ休憩ですがな。

なにせ暑かったので
あちい…
たいして歩かんだろうと予測したんですが。

におう…
あっち
あっちもいく
こっち
こっちもいく
草を食べたり
いいあじ
寄り道しながら
そっちもいいな
よく歩きまして。

もちろん、
みつけた
ベンチをみつけたら
おやすみだもんね
休憩…

寝ていただけのお前がなぜ疲れるのだ?

ま、ここからは行って帰るまで車からおりられんから、
しっかり歩いてもらったことだし。
あいすは?
アイスはまたあとで!

ぶい~んと走っていったおたっぴーずでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさん、カイヌシさんに担がれて満足そうな顔していますね♪ 
沢山歩けたみたいでよかったです(笑)

梅ちゃん、無言で送りつけられても送られた方も嬉しいと思いますよー♪
とどさんの梅系は美味しいですもーんっ(≧▽≦)
  • 2013-07-20│07:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
保冷剤があれば!
すうさ~ん

おはようございます~。今日もまだ涼しかと~^o^
おかげでたぴさん、今朝も散歩できたよ~。

道の駅ね、駐車場が混み混みでちょっと遠いとこに止めたの。
そこから川まで屋根が無いから下が熱くってさ~、歩けないのよね^^;
頑張らせるより担いでって遊歩道歩かせるほうがいいね、ってことで運んでおりましたです。
見る人見る人、驚くのはなんでかいね~ほっほっほ~^o^

いやはや、無言で送り付けるなんてやっちゃーいかんのだけどねっ(汗)
特に手作り系は先方も複雑だろうから…とは思いつつ。
まあいいか、と送り付けとります。
犠牲者の方、すんまへんな~!ですわっ。
  • 2013-07-20│08:02 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム