[Edit]

ちょっとだけ寄り道

頭が冷え過ぎて
こんどはおしり
反転したたぴさん。

お昼ご飯食べに行くか

の声で
なんかきこえた
起きました。

アンタだけメシ食ってんですよ?
アタシ達だって腹減りましたよ。
海鮮丼食べて帰るですヨ。
くうぞ
だからおめーのメシではないと。

行ったのは前回と同じ、外にベンチがある食堂です。
さすが週末、人が多かったねい…
これにしようよ
イカ焼き?
そのへんはたぴさん食べちゃダメでしょ!

はいおとなしくこっちこっち。
なまうにとかでも
やかましいです。
おとなしく海鮮丼食べるのです。

前は9月だったので生シラスがのっていましたが、
今回はシラスの代わりにカツオでした。
たぴさん、マグロやカンパチなどなどお召し上がり。

はいごちそうさん。

では本当に帰りますか。
まぶたおちます
ところどころ、お昼寝しながら帰って行った
一日小旅行でございました。

うん。また行こうっと^o^

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

かっ、海鮮丼っっ(≧▽≦)♪
だーいーこーうーぶーつー(≧▽≦)
うちも山中湖やめて、茨城にしようかな(笑)

たぴさんもプール堪能できたみたいだしよかったよかった(*^^*)
愛犬の満足する姿がカイヌシにとっては嬉しい瞬間ですよね♪
  • 2013-07-18│08:46 |
  • すう URL│
  • [edit]
寿司やもあるでよ^^
すうさ~ん

おはよさんどす~。海鮮丼好き^^?
うん、確かに山中湖は海鮮じゃないな(笑)

うちは毎度同じお店に入ってるけど、外にベンチがあるお店は他にもあるみたい。
でもってお寿司屋さんもあるし、今の時期は焼きながら食べるのがおススメじゃないかしら。
なぜかアユの塩焼きも見かけたが…。

たぴさんの顔が、脱力感満載なぐらいに楽しめるのに3時間。
昔に比べりゃあお手軽に疲れてくれるようになりましたわい^^;
でも普段は脱力するほど遊びませんのでね、たまにゃーいい運動なのデス。
  • 2013-07-18│09:03 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム