[Edit]

おじじのんびり

どうやらたぴさん、下のプールはわんこが多くて
落ち着けなくなっちゃったご様子。

大型犬満載だったし、足を痛めちゃったバニさんが
水中歩行訓練やってたりしたからね。

でも足の悪い大型のコの運動に水中っていいもんね^^

てなこって上の小プールに避難したたぴさん、
ふん
たぶん寛いでます。

なぜわかるかってえと
ういてんの
後足が浮いてるから。

後足を浮かしたまま、前足の力をちょっとだけ抜くと
しっかりつかってます
顎まで浸かります。

でも油断すると
ながされる…
流されていくので

すわっとこ
座ることにしました。


という一連の流れをじっと眺めていたとどとカイヌシです。
ども。

他にやることねーしな。

てか。

十分冷えたと思うのでそろそろドッグランに
行ってみようかと思いやした。
ぷるぷるっ
こっちのプールは自分で出入りできる高さなので、
ドッグラン行く?と声をかけてやると、行きたければ
自力で出てくるんですナ。

で、
らったった♪
走ってったよ…


走るたぴさんを見たのって、すっげー久しぶりだな
と思ったワタクシなのであります…

Pagetop

Trackback

Comment

お久しぶりです
毎日うだるような暑さですね。
最近Twitter内で闘っておりまして
メンタルが荒みぎみです。
そんな時はたぴさん。
たぴさんの幸せそうなお顔やお姿に
心が癒されます。
うちの連中もいつものペースで
元気にしてます。
さばにゃんは相変わらず病院通い。
治療法が変わって少しよくなったかな。
最悪、皮膚移植だそうです。
  • 2013-07-14│15:14 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Twitterですか…
ひびきさ~ん

暑いですなあ…。
Twitter、アカウント持ってたけど使わないので忘れちゃった。
闘ってってえと例のアレですか?
アレは…どうしたもんかと思いました。迂闊に見せることもできん。
でも個人としては、伊藤ハム買わないでおりまする。

たぴさんは毎度おなじみマイペースですわ。
おじじ度が上がるにつれてマイペース度も上がってるけど^^;
ひびきさんちの皆様もマイペースで何より。
さばにゃんはもしかすると皮膚移植ですか…。
なかなか良くならないのですね…。
でも命あってこそだから! ファイトさばにゃんっ。
  • 2013-07-14│15:37 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム