[Edit]

お知らせよん♪

番組の途中ですが

本日はお知らせがございます。

どん。
じゃむーず
今年もできました。はい。

あ、でも梅じゃむは奥の2本だけ。10キロ分の南高梅だけ使ったからね。
あとはアンズソースです。
我が家ではヨーグルトに入れて食べるので、緩めに作ってんの。
…あ、写し損ねたけどアンズソースは6本あるぞい。

梅ジュースは25リットルぐらいできたみたいです。
でも手元にあるボトルが500ccx24本だっけか。

ただ…アレです。

今年のは、良く言って「優しい味」、悪く言って「ボケた味」になりました。
砂糖は7割にしたから砂糖ボケしたわけじゃーないんだよね。
なのになんとなくパンチが効いてないの。

毎年同じようでも、同じにはいかんもんやね

てなこって。
毎年恒例、

お梅ちゃん、あんちゃん達の嫁ぎ先を募集いたします!

お梅ちゃんとあんちゃん両方でも片方でも、
ジュースと一緒でも別でもお好きな組み合わせでどーぞ^^
あ、ジュースは本数でお願いしやす。

募集期間は次の金曜日、19日いっぱいまでといたしやす。
下手な手作りでも嫁にぐらい貰ったろうかい、
という方、お待ちしております。ぺこり。
たのまっ

てなこってたぴさん。
相変わらず水中に滞在中。
顔が眠そうだったので
ねてみる?
寝かせてみたら
はなさんかい
大変お怒りになって
ついてくんな
泳ぎ去ってしまいました。

ひとりがいいんだおれは
そーね、たぴさんは水に浸かっていたいだけだもんね。

ぼけっと
っとしていたいだけだもんね。

でもね。
私たちとしては泳いでほしいんだ。

少しでも泳いで、
まん丸やんけ
をスリム化したいんだ。

協力、してくれないかな?

けつ!

カイヌシの心、犬知らず。

でも犬心を無視して泳がせる、カイヌシととどなのでありました。

負けないもん♪


Pagetop

Trackback

Comment

におはようございます(^_^)/

お風呂みたいに浸かるたぴさん最強に可愛いですね(*^^*)

はーい!ずぅずぅしいながら頂きたいでございます(^_^)/
毎年申し訳ないから着払いでお願いします(*^^*)

しかし今日も暑いですね(--;)
体調にはお気をつけてくださいね(*^^*)
  • 2013-07-12│07:48 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはよさんです~^^
すうさ~ん

何だか毎日少しずつ暑さが増して行ってるような?
気のせいじゃないよねえ…?

うふ♪ はーい♪ 嫁入りさせまする~♪
って指定は特にありませんかい? 適当に見つくろっていいかしら?
  • 2013-07-12│08:29 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんぬつわ~
明太子も溶けそうな暑さです

水に浮かぶ佇む?たぴッチリ
焼け具合がおいしそうなパンのようで
美味しそう

暑いけど、嫁に来てくださ~い
梅ジュース2本、幸せにします♪

嫁のお薬は目眩止めand貧血の薬
ですの
めまいは治まったんで元気にコラー
良いながら生活してますよん
  • 2013-07-12│16:18 |
  • ひ~まま URL
  • [edit]
液体明太子~!
ひ~ままさま~

こんちわ~。いろんなものが溶けてますぅ~。
ああ液体ってだけで明太子がまずそうに聞こえる…
ふやけた食パンみたいなたぴ尻、うまそうっすか?

梅ジュース2本、承りました! ありがとやんす~^^
梅のエキスたっぷりだから体にはええと思うよっ。
めまいに貧血、どっちも暑い時期にはきついっすね。
私も時々めまいはあるけど…手術してから貧血は治ったみたい。
なんにしても無理はしないでねっ。
  • 2013-07-12│16:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム