[Edit]

浸かってます

アゲハが一匹

羽化しました…

50のベビからたった一羽。

でも五体満足だし。飛べるし。

嬉しいこっちゃ



てなこってまた同じ写真の続きをば。

向こう岸にたどりついたたぴさん、
じゃまだな…
むっ、と。

だもんで
むこういく
前足だけで歩いて離脱。

先回りされたので
あっちにしよう
反転。

だれもいない、と
誰もいないことを確認。

くつろげるわ
と思っていたら。

なんやこれ!
あ、それ?
カイヌシよ。
アナタ泳がせるのに投入したの。

頑張って泳いでね♪

のつもりだったんだけど水温が思ったより低かったようで。
カイヌシが動けず。

そうこうしているうちに
あれは…
次のお客様到着。

たぴさん、気になる。

こわいのね
レトのまだ仔犬さんだったようで^^;
仔犬好きのたぴさんは寄ってっちゃったけど、
あちらのほうはたぴさんがちと恐かったみたい。

そうこうしているうちに、
ラブさんゴルさんフラットさんバニさん…

大型犬祭りと化したプールでありましたとさ。

たぴさんが小型犬に見えたわよっ


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

蝶々、よかったですね(*^^*)
元気に生き延びておくれ♪

カイヌシさんもプール入られたんですね♪
毛脛に爆笑しそうになりましたよ(笑)

たぴさん、ラブさんでも大丈夫なんですね♪
モモは自分よりでかいワンコは怖いので恐縮している姿を見ると笑えますよ(笑)

あー、うちもはやくプールつれていきたぁーいっ(≧▽≦)
  • 2013-07-11│07:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
もう一個みつけた~^o^
すうさ~ん

おはよさんです~! 今朝もう一個さなぎ見つけたよ~。
多分明日ぐらいには羽化すると思う。楽しみだわっ。

プールに入る時、毛脛はどうしたらいいんだろうと昔々弟が悩んでおりましたよ。
テニスの時とかも、ぼーぼーをむき出しにするのは…って気にしてたなあ。
別にいいんぢゃね?と思って見てたけど^m^
たぴさん、大型犬は一応苦手なんですが相手によるみたいです。
この後来た大柄なオノコにはガウってましたぜ^^;
でもバニさんは平気だった…と思う。
基準は何なんだろう?

うっふっふ♪
モモちゃんも早くプールに行けますようにっ!
  • 2013-07-11│08:37 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰している間に夏になりますた・・・
水遊びの季節、たぴさん上手に泳げてる♪
お腹冷やさんようにね
うちのお二方は泳げるのかしら?
川には連れて行くけど、プールは未体験
ゾーン、夏衣つんはお腹が心配なため
家の前で水遊びするか~子供達も遊んで
くれそうな気がする
  • 2013-07-11│14:12 |
  • ひ~まま URL
  • [edit]
ご無沙汰どす~
ひ~ままさま~!
ご無事でありんしたか~い。

お薬…飲んどると? 大丈夫っすかい?
そっちはだいぶ暑いでしょうから、あまりムリなさらんとですよ。

川がね、ホントはいいんですうちも。なんだけど手ごろな川が無くてね。
適当な川ってえとプールまでとあんまり変わらん距離のとこにあるんですよ。
だったらもーリード外せるしプールでええわっ!と。
結果、喜んで泳いでくれてますしね…オーライオーライ。
ひーちゃんもかいつんも達者に泳ぎそうな感じがしますがどうかしら。
足がつかなくなると恐いかな?
お家で水遊びも楽しそうでよかですなっ^^
  • 2013-07-11│14:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム