[Edit]

準備体操

てなこってカイヌシに手伝ってもらって
はいれた♪
無事入水を果たしたたぴさん。

さっそく
ぐあいよろしどす
寛いでます。

まずは、泳ぐというよりは
あるいてんの
歩きまわって体慣らし。

浅いところで
いっちょ…
慣れてきたら
ちょといどうっと
それから
およぐか
覚悟を決めて
いくでの
離陸…

およいでるよ
浮いた浮いた♪

実はたぴさん、テイクオフの時に一回飛びあがります。
後足が離れるぐらいの深さまで行ったら、前足を離すときにぴょんっと。
水の中でやってるだけなので、よく見えないんですけどね。

何にしても、
むこうぎしをめざすぜ
喜んでくれて何よりだと思った
とどとカイヌシでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

いんやー、今朝も暑いですな(^_^;)
モモは散歩後のお楽しみ、牛乳をがぶ飲みしていましたよー(笑)

たぴさんのスイミング、やっぱりお上手♪
モモの泳ぎも頑張って動画撮ってアップしますわー(笑)
かなり笑えますから(≧▽≦)
  • 2013-07-10│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
暑いですナ~!
すうさ~ん

おはよさんです~ってかもう昼だ(笑)
今朝は少し風があったんで昨日よりはましだったかも。
でも暑いことは暑いぜっ。

モモちゃん、散歩のあとは牛乳ですか。腰に手を当て一気飲み…^^
たぴさんも牛乳でクールダウンして、ヨーグルト一舐めしてからご飯です。
でもご飯食べるよりサーキュンの風に吹かれていたいらしく、ご飯が滞ってますわ。
うまく喉を通らないのかも。

泳いでる動画、たぴさんも撮ってみたんですが、丸太が浮いてるだけ、みたいな^^;
モモちゃんの、楽しみだわっ。是非アップしてくださいねっ^^b
  • 2013-07-10│11:21 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム