[Edit]

ウン?

気温が高すぎて
あちすぎ
とおっしゃるので、
公園の中を担いで移動して
ぽい、っと下ろしたら
あちーねー
となったまま立ち上がらず。

あっち行ってみる?と声をかけるも
そーねえ…
動く気配が無いので
諦めて撤収したおたっぴーずです。
ども。

なんだか素敵な暑さだわね♪

ふん。

ぶーたれていてもしゃーないので
車を置いてふたたび
ふぁいとやで
担いで実家に行きまして。
よぐるといただいて、また騙し騙し公園へ。

やめようよお…
と言われても。
アナタ、ブツ出てませんが?

と言ったら出ました。

んでへたり込みーの。

夏はブツ出しだけでも体力使うねえ…
しばらく休んでな。

そーいや、たぴさんの尻の先には四つ葉のクローバーがある、
ってジンクスはまだ健在かしら?

きょろきょろ。
あったわね
ふむ。

では。

おまもりっ
待ち受け画面に使うとウンの巡りが良くなります!



とかって商売できないもんかしらねっ


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんにちは~!ホントに暑いですねv-12

昨日、モモなんて10分しか夕方散歩しませんでしたよ~!怒りが爆発でしたよ!

おお、たぴさん幸せ画像いただきま~すv-344
  • 2013-07-08│12:45 |
  • すう URL│
  • [edit]
10分でも十分
すうさ~ん

おこんにちわ~。いやもー暑い暑い!
たぴさんスペースだけクーラーガンガンなのにまだぜはぜは言ってますわ。
夕方の散歩、どーすんだろ?
きっと担いで行ってブツだけ出してまた担いで帰るんだろうな…。
10分だって頑張ってんだよねモモちゃんっ!

おたぴ画像どーぞどーぞ^^ これでウンの巡りが良くなればこれ幸いよん♪
  • 2013-07-08│13:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム