[Edit]

帰り道は

しっかり休憩したたぴさん。
んでわ
重い腰を上げまして

もうちょい
下ろしました。

まだやすむよん
…反転しただけかい。

ども。
休憩が長いたぴさんです。

歩きだしても
おすわり、っと
すぐ休憩。
あ、ここは「赤玉」と呼んでる公園。
奥のほうに赤い玉が鎮座してるしょ?
ちなみに、たぴさんの鼻先あたりには「青玉」が転がってます。

場所はねえ、最初の写真の左端に駐車場あるのわかるかな?
その隣ですわ。

こんな感じで
ここもきゅーけいばしょ

あっちで休憩
ここでもきゅーけい
こっちで休憩、なので時間だけは立派に1時間半。

あ、そーいや今日は七夕だ。
建物入り口には
めにゅーですか
お品書きではありません。
短冊ぶら下げた竹がにょっきり。

人間世界では1年に一度しか会えないお二人ですが、
宇宙時間だと3秒に一度会っている計算とか。
ありがたみの欠片も無い話だな。

晴れるようならお空を見上げてみるのもいいかもですね。

蚊取り線香のかほりをお伴に…。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム