[Edit]

それじゃないの

わざわざ、パサールまで買いに来たもの。
それはこれです。
くえない…
崎陽軒のしゅーまい!

…ちょっと驚いたんだけどサ。
「きようけん」って入力したら一発で変換されたわよ?

ども。
どーしてもしゅーまいが食べたくなったとどです。

夢見ちゃったのよ。しゅーまいの。

てかね、毎晩いろんな夢見るんですが、見過ぎて毎朝
疲労困憊してんですアタシ。
これじゃ睡眠不足で体力もたねーよ、と思っていたら、
しゅーまいの夢見ましてねえ…。
食ったら回復するマジックアイテムですか?

とりあえずはお告げに従っておこう、と買いに行った次第。
そこがパサールだったのは御愛嬌。

目的物を手に入れたのでさて帰ろうと思いましたらば
しゅーまいじゃたりない
なぜかたぴさん、お店に行くと言いだしまして。

ぼくのもかえっての
…オレのが無いと?

ぶただよぶた!
カツとカツカレー専門店、なんてのがあるんすな。
でもそこって持ち帰りできないと思うぜ。

しゃーないな。
んじゃも一つ買ってこよう。
待っててね。
さいしょからかってこいっての

はい、たぴさん。これでどうでしょう?
なんだえ?
ヤキトリです。
ぼんじり、レバー、皮、ももですが。

ゆるす!
たぴさんのお許しが出ましたので
お家に…

だっこしろ
…(--#)

かついて車に戻ったパサールでございました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

毎日、スーパーダルダルなすうでございます(笑)

おぉ、シュウマイ(*^^*)
崎陽軒のシュウマイうまいですよね♪
んでもってあの醤油さしが可愛くて好きです♪♪

たぴさんも焼き鳥食べてご満悦かな??
最近のサービスエリアは本当にお店が充実してますよね(*^o^*)
  • 2013-07-03│07:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
今日は湿気てます
すうさ~ん

おはよさんです~^^
今日は曇っているので無茶暑いわけじゃないっすけど…蒸すわ…

崎陽軒のしゅーまい、実はワタクシお初なんです。
醤油さしも噂には聞いていたものの見たのもお初。
ひょうちゃん、こま回ししてましたぜっ^^
捨てられなくなるってのはよくわかるわあ。

ヤキトリ、たぴさんにちゃーんと進呈しました。
ぼんじり一本、レバー一本、食ったぜえ!
上りと下りではお店が違って、下りは持ち帰りのお店が結構あるんですよ。
上りはお土産ばっかりなのよね~。なので上りは一度行ったきりデス^^;
  • 2013-07-03│09:35 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム