[Edit]

今日も今日とて

出かける前に、ちょっと用事があったので
カイヌシにたぴさん連れて先に車に行ってもらいました。

んで行ってみたらば。
ねてまってます
…寝てやがる。

伏せてるだけじゃないのかって?
横に回ったけど
ぐ~
イビキかいてたぜ?

ども。
買い出しに行ってたおたっぴーずです。

駐車場のお隣がお留守でしてね。
車に乗せたら暑かろうってんで置いといたら寝てた、と。
床がひんやりしているから気持ち良かったのかもしれない。

買い出しは日用品ですが、ついでにマウス買いたいと思ってね。
ぼくのこーえん…
公園もちゃんと行くって。

んでマウスねマウス。
今、仕事で2台のパソコン使ってんですが、片方のマウスが使いづらくて。
どーもね、サイズがでっかいらしいの。でかいてか長い、かな。
なーんかこう…力の入り加減がうまくいかないんだわ。
なのでもうちょい小さめのを買ってまいりましたです。

イマドキはマウスもほとんどワイヤレスなんだねえ。
アタシ、有線だけど。ひも付きじゃないと落とすから。

てなこってちょうどいいのを見つけたので買って帰って…
あ、公園?ちゃんと行ったけどそれはまた。
うん、マウスは具合良いゼ^^v

ところでこの頃、暑い日は水やりが2回に増えました。
朝やっても、2時ごろになるとしおしおしてくるんよ。
なので萎れてきたころを見計らってもう一回庭の水やりを…

をい。
あんだよ

邪魔だぞ。どいとくれ。
やだもん
…余計に奥に入りおった。

しゃーない。やれるとこだけやって…
みずびたしだね~
なぜそのタイミングで出てくるかー!

くっそぉ…

ともかくカイヌシはたぴさん拭け!
ふきますね~

その隙に、っと。

いろいろ策略をめぐらせたワタクシでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム