[Edit]

よっぱっぱ

てなこって。

ぱーちーですよぱーちー。
さーもんある?
そゆことです!

今回はおたっぴーず、こーちゃんずに加えて
ふえた…
も参加です!
…梅10キロのいとこよ。
すでに梅じゃむ作ってきてたわ。
うちと違って果肉まんま使用だからウマいわ…

おとな7人こども2人犬いっぴき、
いっぱいいるから
わいわいがやがや。

老犬たぴさんには
ちょとねてくる
ちと刺激が強かったようで^^;

出てひと眠りしては
こばらすいた…
戻ってきてちょっと食べて、
また出て寝ておりましたです。

でもケーキのときは
ぼくのだ!
ちゃんといたぜ。

ぜーんぶ食べてさてお片づけをしていたら…
やばいっ
酔っ払い(こーちゃんぱぱ)に捕まりました。

助けを求めるも
たすけろー
カイヌシも酔っ払い。
諦めろ。

何とか逃げだしてベランダに避難。

さあじゃあお片づけも済んだし帰りましょう、と
たぴさんを呼びましたが。

ホントか?
疑いの眼で近寄ってこなかったたぴさんでありました。

うん。
楽しかったってことで^^

Pagetop

Trackback

Comment

No title
主役のたぴさん、災難でしたね。

目が訴えていますね・・・
  • 2013-06-23│20:34 |
  • とも URL│
  • [edit]
酔っ払いだらけで…
ともさ~ん

は~い。疑惑のまなざし、ぜーんぜん寄ってきませんでした。
酔っ払いには慣れていると思ったんだがナ…。
  • 2013-06-24│09:38 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム