[Edit]

望むものは

さて。

たぴさんが見つけたもの。
あったあった

それは
やれやれ
日陰…

それなりに頭を使っているたぴさんです。
ども。

この日は暑くてですね…。
いや、目茶苦茶クソ暑いってほどではなくて
それなりに風もあったんですが、梅雨の晴れ間ってやつで
やっぱこういうひは
やっぱ湿度高いしお日さま出ちゃうと暑くてですね…。

それでもたぴさん、頑張って歩いたので
おまっとさん
ご褒美にいたしました。

てかさ。

初めからジェラートが目的だったみたいでね。
一直線に向かってきたのよ。

カイヌシにダメって言われても頑張って踏ん張って
ジェラート屋のほうに曲がってってね。
そういう時はこっちも折れてやらんとかな~って。
おちてこい…

本格的に暑くなったら、人いっぱいで買えなくなるし。
げっと
今のうちっしょ。

ただし。

食ったからにゃあ歩いてもらわにゃ!
あるけんです
…。

結局、
おもいっしょー
で帰って行きましたです。

それにしても。

なんで家に着いたら

7時なんだろう…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

昨日、午前様で帰宅したら今朝はグロッキーなすうです(--;)

梅雨の晴れ間は本当に蒸しますからね(--;)
たぴさんの為ならいつでも日陰になりまっせー(≧▽≦)
日陰探しちゃうたぴさんが可愛いし頭いいですわ♪

何だか今日も暑くなりそうな予感がしますね_| ̄|○
たぴさん、お散歩ファイトですー!!
とどさんもお仕事いかがですか?頑張ってくださいね♪
  • 2013-06-22│07:35 |
  • すう URL│
  • [edit]
お仕事してます^^;
すうさ~ん

カイヌシが、すうさん元気だな~って言うから何の事かと思ったら。
FBのほうで呟き見たって(笑)
アタクシ達、午前様で帰宅する元気がございませんですヨ^^;

早朝はまだひんやりした空気が残ってたんですが日が出てきたとたんに蒸しますね。
たぴさん、また早朝散歩サボったから今行ってます。
アタシが面倒な仕事に引っかかっちゃってるから…たぴさんちょい不機嫌ですわ。
トシとともにワガママになってきてる気がするのは気のせいかねえ…?
  • 2013-06-22│08:21 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム