[Edit]

無理させない

とか言いつつ
はしるぞわれっ!
走らせてます。

てか
わんさかわんわん!
吠えてます。

なんで、走る=吠えるなんでしょうねえ…

無理はさせてませんよ~。
自分で走りたいってえから走らせてるだけです。はい。

どういうわけか、
わっはっは~ん♪
ここは走る、と決めている場所があるらしく、
雨でも晴れでも寒くても暑くても、そこだけは
走るらしいです。

ども。
もちろん一緒に走っているとどです。
米屋にも行ってきました。
るすばんなの
っても近所の米屋だけど。
おっさんの米屋(農家さん)まで行く余裕が無いのだな…。

あ、これはこの週末ではないの。その前ね。
いろいろあってネタがとぶとぶ。
ゆるしちゃって~

なんちゅーかアレだ。
ネタがあってもだな、うまくそれを文章化できない日、
ってのがあるんですよ。
気持ちの余裕ってんだかね、
丸太が二本
そゆのが無くてだね。

そういうこと、ないっすか?

先週はちょっとひどかったんだよなあ…。

そういう日は、とっておき写真をぼーっと眺めて
気持ちを落ち着かせながら仕事をするのです。

そういう時の写真は、余裕ができるまで、
温存したりするのです。

今週も
がんばらな~い
がんばらないけどがんばろうっと。

ふぁいとっ


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

今朝は蒸し暑いですね(--;)
たぴさんは大丈夫でしょうか??
モモも既にあたしだと歩かなくなってきました、あたし限定で(--;)

たぴさんのお目目、心配ですね(T_T)
白内障かな?と思っていたんですがもっと別な病気だったんですね_| ̄|○
たぴさん、変われるもんなら変わってやりたい(T_T)

隣のオヤジの加齢臭にゲロ吐きそうですが今日もお仕事ガンバリマショーね、オエッ(*_*)
  • 2013-06-17│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
今日は大丈夫みたいです~
すうさ~ん

おはよさんです~。
昨日の夕方あたり、雨が上がった頃から北寄りの風が吹いてきててね、
蒸し暑いなりに何とか過ごせる感じになってるんです。
お陰さまで夜中もちゃんと眠れたみたい。ぜはぜはしてなかった^^

たぴさんの目、やっぱ白内障に見えてたでしょ^^
散歩中もよく聞かれるんですよ。
面倒なときは「そうです」って言っておくんだけどサ(笑)
「白内障ってこういう感じなのかな」って真面目に考えてそうな人だったら
これはちょっと違うんだよ~、ってちゃんと説明するようにしてます。
って言いながら、そーいやブログで書いてなかったな…と思いだしたわけさ^^;
先生によると、わりと多い症状らしいんだけどねえ…?
見たことない、って人ばっかだから、白内障と思いこんでる人も多いのかもしれない。

あ…加齢臭ならたぴさんも結構なかほりでっせ…
脇の下なんざ発酵臭だかんな(笑)
今日もブチ切れない程度にがんばりましょうねー!
  • 2013-06-17│09:16 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム