[Edit]

結局そこに落ち着いた

たぴさんなりに思うところがあったのか
結局、
ここにする
こんなところに落ち着きました。

もっとも、
みずが…
相変わらず水やりの邪魔にはなってます。

そこはお互い譲り合ってですね…
ここでねる
ナントカなってるようです。

でもってここにいれば、中から呼ぶと
よばれましたね
すぐ横の戸を開ければ入れるので便利。

あ、右側にあるサボテン、捨てられてたやつ拾いました。
敷地内の植え込みに捨ててあったんですが、もう一つのほうは
すでに根っこが枯れちゃって。
なんとかなりそうなこっちだけ植えかえてみてます。
生き返るといいんだけど。

サボテン好きなわけではありませんが、
植物であれ動物であれ、いらなくなったら自分の
目にとまらないとこに捨てちゃえばいい、ってえ
発想が気に食わん。
なので
ぼく…
…おっと。

歯磨きしなくちゃ。
でもここからだとソファに上れんのだよね。
なぜなら
じょそうできません
たぴさんとソファの間が、ちょうどたぴさんの長さ分。
この距離だと、どーもうまく上がれないらしく。

結局、いつもどおり、ぐる~っと回り込んでから
ソファにのぼったたぴさんでありました。
えへへ♪


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

いやいや、雨イヤですね(--;)
たぴさん乃ソファーに登れて嬉しそうな顔がたまりませんな(≧▽≦)
たぴさん、コギの男の子なのに本当に優しい顔してますよね(*^^*)

あー、わかります(--#) 
生き物でも植物でも捨てるヤツって本当に信じられませんよ!わかりますわかります!
生き物だって植物だっていきてんだよボケ!と言いたいですね!!
  • 2013-06-12│07:26 |
  • すう URL│
  • [edit]
降りましたね~
すうさ~ん

頭髪絶賛爆発中!
そういう時期でございますな…。
水不足の解消になってくれるなら毛ぐらい我慢するけど。

植物でも動物でも…昆虫、も…あーもー何でもねっ!
私もね、いらんと思ったらすっぱり捨てますヨ。ええ相手が人間なら。
でもそれはさ、人間どうしだからお互い考えることがあってのことでして。
つまり五分五分なわけで、捨てられることだってあるわよね。
植物なり動物なりってのは人間だけが全責任負って、10対0でしょ。
金出したんだから自分の好き勝手していいってことじゃないのよね。
どーしてわからんかなあ…。と思うのですヨ。

たぴさん、一見やさしそうな顔してるもんでねえ…小型犬とか寄ってきちゃうんですよ。
でも場合によってはオンナノコ相手でも怒るんよね。
どうも犬種で好き嫌いが結構あるみたいなのです。
見かけに騙されちゃーいかんのは犬も人も同じよね~っ。
  • 2013-06-12│08:14 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム