[Edit]

誕生日には肉を買って

と、言いたいところですが。

肉屋が遠いのです。

もちろん、スーパーは近所にありまっせ。
でもそれじゃーねー。
ということでいろいろ企んでいた週末です。
ども。

週末と言えばこんなもの。
お~ち~る~
絶賛墜落中。

なんちって。

去年も同時期に同じような写真載せてますが
例によってビーチフェスティバルというのがありまして、
プロペラ機ですかな、そのデモンストレーションがありました。
今年はカメラが良くなったもんで、カイヌシ撮りまくり。

うん。
数十枚あったけどね、
しゅやくちがいだって
別口で載せたまへ。

てかカイヌシ、ブログはやってませんがFBやってますんでね
そっちにアップすればがっつり食いつくヤツがいるんです。

で、だな。
この写真の寸前、たぴさんエライ目に合いましてな。

肉球にガムべったり。
でもってそのガムに小石びっしり。

歩けないわよそんなもの。

ひっくり返して引っ剥がしてそれでも取れないのは
毛をちょきちょき切りまして残ったやつに砂をかけまして…
みたいな。

意気消沈しちゃったたぴさんでしたので、
今日ばっかりは解禁してやろうと。
じぇらと~♪
毎月1日はフレーバー一種類多く選べる日だし♪

たべられません!
いや、どーしてって言われても…

下ろしたら
くわねば!
となるからですっ。

食ったらそそくさと帰っていったたぴさん。
もしやお家にアレがあることを察知しているのか…

まずはちゃんとメシ食って、と。

さてお待ちかねの!
おおおおおおおお
お、落ち着けっ。

と、言うほうが無理なので。

はい。
がっつりっ!
釣れました。

こんなもの食わせて、ぶれない写真が撮れるわきゃねーので
ぶれます
ぶれた写真をしばし
まだぶれます
お楽しみください…
おちついた…
落ち着いたかしら?

いや実は
あきらめねーぞ
まだ狙ってます。

ちなみにこれ、ローストビーフです。
牛ね。間に合わせだけど。
別に硬いわけじゃなくて、食いちぎるより
丸ごとふんだくろうとしたからこんなことになったのよ。
そもそも右の奥歯はもう無いし。

さてこれで終わりにはしないのが我が家。

本格的な牛はまだ先のハナシなのでありました…


Pagetop

Trackback

Comment

No title
遅れてしまいましたが…
たぴさん、はぴばぁすでー!!

やっぱ、おめでたい時はお肉ですよね~~
私も五月末からずっと仕事が忙しくてTT
くたくたに疲れたある日、旦那がちょっと高級焼肉屋さんに連れて行ってくれました!!

や~~、お肉パワーってすごいですよ
確かに元気になりましたもん^^

たぴさんも美味しいお肉で長生きしてくださいね!
その笑顔を少しでも長く見たいから…
  • 2013-06-04│17:35 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
ありがとやす^^
月夜さ~ん

やっぱ肉でしょ肉~!元気になるには肉です!
知り合いの嫁さんがさ、旦那の健康を思って肉をほとんど食べさせなかったのね。
でもその旦那、我が家と一緒で肉食べないと力が出ない人でねぇ…。
仕事するにも力が出ない、ってタメイキついて愚痴ってました。
そういう人種もいるんだぞー!
ってことで肉です。
たぴさんのために、肉探しの旅に出たんですぜっ。
…我が家のお犬様の幸せのためならエンヤコラです。
  • 2013-06-04│18:40 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム