[Edit]

敬老です

敬老の日ではないし
たぴさんもじじいですが
世の中にはもっとじじい…もとい、
お年を召した方々もおられるわけでして。

てことで
またです
というか。

例によって野菜販売なんですが、今回はパスの予定だったんです。
ですが販売のたびにたぴさん連れて来ていましたら、
デイサービスの利用者さんからリクエストが出るようになりまして。

野菜販売の日だからたぴさん来るわね?
え?来ないの?


みたいな^^;

なので早速
まってた~♪

待ってたわ~♪

待ってたの~♪

よろこばれました
となりまして。

大歓迎されちゃったもんで
つかれた
お疲れになったみたい。

ひとり静かに
まだまだだな…
床下でたそがれる…

あ、たぴさんね、この場所大好きで、
ひとりで外に出ては潜ってます。
ノーリードですが
どこもいかないよ
放っておいても大丈夫。

ちょい奥まった所にあって表通りまで距離がある
ということもありますが、基本的に、カイヌシから
それほど離れることはしません。
ちょっと涼むと、
もどってきました
ちゃんと帰ってきます。

若いころは放したらどこいくかわかんなかったけどね~。
これもおジジのなせる技、トシをとるのも悪いこっちゃねーよ。

と思って見ていた、とどでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

今朝はヒンヤリしていますね。
おや、たぴさんデイサービスですね(*^^*)

お年寄りとわんこが触れ合うの、スゴいえんですよね(*^^*)
あたしもたぴさんと触れ合いたいわ(*^^*)
  • 2013-06-03│07:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
涼しいですね^^
すうさ~ん

でもたぴさん歩かねえよ~(笑)
いろいろありすぎて疲れちゃったみたいだぜい。

たぴさん、動かないのでジジババには好都合なのです。
もっとも、小型犬はOKだけど大きなのは恐い、って人もいるので…
そういう人のそばには近寄らせないように注意が必要っすが。
言えばわかるのでまあ助かるぜい。
たぴさんとの触れ合い、是非担ぎあげ体験などご一緒にいかがでしょう?
もれなく筋肉痛がオマケにつきまっせ^^b
  • 2013-06-03│07:50 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム