[Edit]

携帯が変わりました

ってアタシじゃござんせん。
カイヌシのです。

先週中ごろでしたっけね、液晶画面に
な~んにも表示されなくなりまして、買い替えました。

金曜の朝、早速その携帯を持って早朝散歩。


携帯のカメラ、そこらのデジカメよりすげーよ~♪

と大喜びしながら帰ってまいりました。


てことで撮れた写真がこれ。
あるいてるぜ
…カイヌシよ。

なんでこんなに横長なのだ?

確かに画像はきれいだな。

シャッタースピードも
のぼれたぞ
ふむ。
私のデジカメより早いかも?

横の長さは縦にするとそのまま縦長だな。
縮めてみるか。
やすんでるよ
…寸詰まったぜ。

もうちょい…
おやすむぞ♪
これぐらいのサイズかな?

あとは…少し暗いとこだとちょっと
たべるよん♪
ピントが甘くなるかね。

ちなみに私のデジカメで撮ったたぴさん。
おこしとくれ
こっちもピントが甘いか。

なんかもー携帯のカメラが進歩しすぎちゃって
デジカメ持って歩く必要無いぐらいだね。
アタシも次に携帯買い替えるときは
デジカメともおさらばになるんかなあ…。

でもなんとなく、携帯とカメラは別に持ちたい気もする。

化石人類だからかしらね。

ちなみに↑のたぴさん、寛いでるわけじゃありません。
ソファのくぼみにはまって動けなくなってるんです。

デブの弛みのなせる技…

ま、どの道、被写体はこいつだからな。
どれで撮ってもいいか、と思っちゃったとどでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

本当にキレイな画像ですね(*^^*)
たぴさんがより可愛く写っていますね♪


ありゃー、ソファーにハマるたぴさんかわい過ぎやしませんかっヾ(≧∇≦)
お腹にモフッと顔を埋めたひ(笑)


今日はまたヒンヤリしていますね。
西武線で寝ていたら足がガッツリ冷えました(^。^;)
体調崩さないようにお気をつけ下さいね~!って結膜炎になったあたしなんかに言われたくないか(笑)
  • 2013-05-25│07:36 |
  • すう URL│
  • [edit]
びっくりの画質です
すうさ~ん

ホントにもー技術の進歩って恐いわっ。
携帯ですらこんだけ撮れるんだもんねえ。
てか技術についていけませんオバチャンは。

たぴさん、最近放っておくとあんな感じでべっちゃり広がってます。
ソファから下りるのが時々できないのよね~。
お腹もふもふするとシッコ臭いぜ~(笑)
キレが悪くなってきてるから汚れちゃうんだよね^^;

今朝は散歩が寒かったらしいです。そのかわりたぴさん良く歩きました^^
たぴさんがいっぱい歩けたなら…寒さま我慢するかなあ…
って?えっ?!結膜炎っ???
養生ですよ養生! 目に何かあったらホント大変なんだからっ。
気をつけてくださいよぉ…ToT
  • 2013-05-25│12:20 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム