[Edit]

実は

えー…ま、なんといいますか。

こんなことが起きていました。
ざんす

たぴさん、
どーしたもんだか
びつくり。

土曜日の夕方の話なんですがね。

↑の写真の右上に座ってらっしゃるのが保護主さん。
つまり、捨て猫ってわけで…。

夕方、たぴさんの散歩をしていたら電話がありまして、
また見つけちゃった、と。

そう。
数日前、ペンションOh-Tappie-Daysを営業していたときに
お預かりしていたにゃーにゃさん(仮名)の保護主さんが、
また捨て仔猫を見つけちゃったんです。

しかも同じ場所で。

サイズが全然違うので、同じ人間が、とは言えませんが、
同じことする人間がいたということですな。

保護主さんとこには元からわんこと、捨てられていたところを
引き受けられたわんこと、んでつい先日拾ったにゃんこがいるし、
このコはあまりにも小さいということで私のところでお引き受けした、
のであります。

生後10日ぐらいですかねえ…。
歯も生えてなきゃあ、目もまだいまいちしっかりしていない。
当然ミルク
なんねんぶりだ?
…そのくらいの余禄は許してやろう。

てなこって
のめました
ふむ。ちゃんと飲めとる。

なかには哺乳瓶からミルクが飲めないコもいますので、
ちゃんと飲めると授乳がらくでありがたい。
おれものむ

しっかり飲んで育ってもらわないと、
生後10日ぐらいとはいえ200g程度とはちと軽すぎる。
100ば~い!

それにしてもなんだか
?????
ぼーっとしとる。
このコ、無事に育つかいなあ…?

と思った土曜日の夜でありました。


さてその後どうなったでしょうか。
続きはまた明日~^o^


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

まぁなんと可愛いにゃーにゃーさま♪
こんな可愛い子捨てるなんて有り得ないですよ(-_-#)

里親さん探しとかまたありますか?
母親の実家がいわきにお家を建ててるんで飼えないか聞いてみますわ(*^^*)
  • 2013-05-23│07:47 |
  • すう URL│
  • [edit]
いや~はっはっは!
すうさ~ん

いや~も~このコにノックダウンされた人がおりまして。
詳しくは明日また書きますわね。
しかしまあ…こんなチビすけ捨てるなんて命を粗末にしたってことですよ。
繁殖期のカラスの、繁殖場になってる公園に捨てるんだもん。
見るからにアメショ系なんですがちょっとだけ茶色が入ってるんで、
もしかするとまたブリーダーの遺棄かよ?と思ったりしてますが…。

お、お母様のご実家、お家建てられるんですか!
てことはあのわんこさん戻ってくるのかな?
もし次があった場合に予約させていただければありがたいっす(笑)
…いや笑えねえ。半ばマジ…。
  • 2013-05-23│08:08 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
了解どす♪
飼い主さんがすぐ見つかるのはええ事ですv-290
しっかし、こんな可愛い子捨てるなんて信じられなすぎます!!


親戚、みんないわきに家建てて住んでおります(笑
ピーも無事におうちに帰れるんでよかったです!
犬、ほったらかしてきて信じられない!!とぶち切れてよかったです。でなかったらピーも今頃生きていなかったですからねえ・・。
預かりさんちではコギさんがいるそうで、ピーが帰ったらもう一匹飼うそうです♪
コギグッズをお礼しようかと思っていますv-344
  • 2013-05-23│12:53 |
  • すう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム