[Edit]

日干し

ふと気がつきましたが

6月って祝日無いんだね。

なんだか損した気分…

アタシだけ?

でもまあ…仕事がありゃあ休日でも仕事だもんな…

ども。
平日でも仕事が無ければ休みっちゃ休みのとどです。
どのみちパソコンの前にいたりするが。

この連休は比較的お天気が良かったせいか
あせかくぜ
気温が上がりまして。

いい具合に虫干しが
殺菌中や
できました。

てか一番干したかったものは
そちいかない
干せず。
出てこん。

おやつで引きずり
つれたつれた
出したけど
あっという間に
つられてたまるか
逆戻り。

うーむ。

この強い日差しで紫外線消毒したかったんだがなあ…。

たぴさんのおハゲ、順調に広がっておりまして、もしかすると
今年は右側一面がハゲハゲになるんじゃないかって勢いです。
あれこれやってみていますが、どれも効き目なし。
てか早期に発見して消毒しちゃえばそこは潰せるんだけどさ…。
なかなか早期発見も難しいもんで。

あとは脇の下の爛れてんのがね、膿で脇がひきつれちゃうのか
気持ち悪いらしくて。
ねむ…
日に当たると温まってもっと気持ち悪いのかもしれんなあ…。
ってこら、寝るな。

ねむいんだもん…
…帰るか。

帰りの車中も
おきてられましぇん
目を覚まさなかったたぴさんでありましたとさ。

爛れるのって結構体力使うのかもね


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

本当に6月は休みがないので有給フル活用します(笑)

たぴさん、あたしみたいですね(笑)
あたしも寝てばかりですよ(^。^;)

たぴさんも濃膿症治りませんね。
モモも今、顔に一カ所出てますよー(T-T)

今日は寒いけど暖かくなるらしいですね!一番厄介な気候ですよね(--;)
  • 2013-05-08│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
モモちゃんも辛いねえ…
すうさ~ん

そうなの…一向に良くならないの…。
良くなった♪って喜んだ時もあったんだけど、菌のほうが強いのかねえ…
一度なっちゃったら治りにくいものなのかしら?
顔に出ちゃうのも辛いね。痒くないかな。

今朝は寒くて、散歩に出たたぴさんが帰ってこなかったの。
良く歩いてんのかな~?と思ったら寝てたんだと^^;
寝る子は横に育つでぇ~いっ
  • 2013-05-08│09:27 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム