[Edit]

シメはアイスで

話が前後いたしますが…

とうとう、例のアレに行けましたので

喜びの声を一発。

のんでかない?

そう。
駅前のパブ!

店内には犬連れで入れないのですが
テラスのとこにね、椅子とテーブルが出ましたのです。
そこならオッケーってことでねっ。
あ、テラス横の壁がオープンになってるので
てらすだけね
こんな感じ。

でもってそこが喫煙席なもんだから、ヘビーな方が座っていると
煙いです…
けほけほ?

でもってフードはですね、こんな感じ。
ろすとびふ♪
ローストビーフが芋の上に乗って出てきます。
でもってフィッシュアンドチップスには揚げ芋付き。
芋率高し(笑)
おかげでビールがすすむすすむ(笑)
…アタシはノンアルだったけど。
(カイヌシが酔っ払ったら見捨てて、たぴさん抱えて帰る腹積もり)

これからの季節、西日の加減がどうかな、ってえ心配はありますが
もらた♪
前は駐輪場、その向こうは別のビル、駅前だけどビルの端っこだし、
そんなに人通りが多いわけじゃないのでテラスで食ってても
あんまり視線が気になるってことでもない。

それに、散歩の折り返し地点なので、ワンドリンクワンディッシュで
小腹満たしてゆるゆる帰って、お茶漬けでも食べておけば
ちょうどいい具合ぢゃね?
びふだけじゃだめです
みたいなね。
そういう感じかな、と思ったであります。

カイヌシがすっげー楽しかったみたいだけど。

もうちょい飲みたいな、ぐらいのとこで止めて
ほわほわした気分で帰れるのがいいのかも。

さて満足満足。
帰りましょう、とお店を出たら。
ゆずれませんよ
…誤魔化せなかったか。

たぴさん、こっちのコースへ来るのはちゃんと理由がありーの。
けんりなの
…ローストビーフじゃ忘れてくれなかったらしいぜ。

しゃーない。たぴさんの権利だからな。
カイヌシ、アイス買ってこい。
ゆだんもすきもありゃしねー
権利は絶対譲らない、たぴさんなのでありました。



おまけ。
パブから見えました。
どちらへ?
どこから来たんだ?


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム