[Edit]

今更ながら

5月ではあるんですけれどね。

どん。
はなのっとる~
…桜の季節に逆戻り。

寒気が入っているとかでずいぶん寒いんで、
ちょい暖かかった時期のネタなんぞ持ち出して来てみました。

ども。
使えるネタは使っとけ、のとどです。

だってさー、これがお蔵入りになるのは
なはは~♪
モッタイナイ。

これは4月の中頃でしたっけね。
ねむいわ…
うららかなお天気でありまして。

と思っていたのは多分人間だけで
あなほりっ
たぴさんは穴掘って
あちーわ
埋まってました。

いつもの隣街の公園ですが、日なたは歩きたくないとかで
おひさまささないの
隅っこの木陰のほうを歩いていましたよ。

どこだって
ちょっとひがあたってる
たぴさんの機嫌が良ければ
カイヌシ~♪
人間どもは
やっぱあちいって
幸せです。


良い休日になりますよーに


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム