• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

なぜか元気で

ずん。
はしってますよ

ずん。
あるいてます

ずん。
ふたたびはしってます

どん。
どーんと
カイヌシつきとばしたたぴさんです。
ども。

きょりがちょっとね
カイヌシが手におやつもってたからね…。

だいたい、ブツを出しきると気力も尽きるたぴさんなのですが
まだ元気。
めざすぜい♪

勢いよく走って
わかりやすいな

勝手に
たべるの!
休憩…

うーむ。
いくら大好きな公園、雨が平気とはいえ、やっぱり
土砂降りの中ではそうそう歩きたくないもの。
なので車に戻る方向へ行こうとしたら逆方向へ行ってしまいました。
晴れているときと同じことをしているだけ、
と言えばしているだけではあったんですが、
こりゃある種の興奮状態にあるんぢゃねーの?って感じもしつつ。

とはいえ、無茶苦茶に走りまわるわけではなく
ちょっと走っては休憩、を自分でコントロールしていたので
平日の運動不足解消なのかなあとも思ったり。

止めどきの判断って難しいもんでございます。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


おや、私年がら年中モモに突き飛ばされたり踏んづけられたりしております(T-T)カイヌシのメンツあったもんじゃーありません(ノД`)


せっかくいつもよりハッスルしているのに確かに止め時、難しいですよね(--;)


でもたぴさんスゴいいい顔してますよー(*^^*)♪
今日は何だか夕方から荒れ模様らしいので、お散歩お気をつけくださいましぃー!!
  • 2013-04-26│07:26 |
  • すう URL│
  • [edit]
いい顔だけに…
すうさ~ん

おはよさんどすぅ~♪
今は風も無くていい感じなんだけどな~。

粗末に扱われるのは召使いのツトメというものかと思いますが
飼い主ってやっぱマゾでないとつとまらんわよねえ。
最近、たぴさんが新しい技を覚えたのでおちおち仕事してられなくなったし…ぶつぶつ。

いい顔してはしゃいでるときって、喜んでるしいいかな~
なんて思っちゃって止めないとやりすぎになることが多かったりして^^;
年寄りだからあんまり無茶はしないはず、って思いこんでると、あとでゲロったりするのよね。
加減ってホントに難しいわ…

今日は雹が降るとか言ってますね。
うちのあたりは雨マーク出てなかったけど注意したほうがよさそう。
すうさんも帰り時間お気をつけて~。
  • 2013-04-26│09:06 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム