[Edit]

笑う犬

たぴさんが
わらえる
笑ってます。

さらに
あーおかしい
笑ってます。

壊れたわけじゃーございません。

笑う犬、その理由はこれ。
ンまいわ~

ソフトクリームを
うまいわぁ…
丸々ひとりで食ったから。

さてここはどこでしょう。



はい、またイケアに行っていたおたっぴーずです。
ども。

犬連れでは入れませんのでね、留守番させとったんです。
なのでご褒美にソフトを買ったんですが、丸ごと一個
食わせるつもりではなく…なかった…んですが。

食っちゃったよ

そりゃ笑うだろ?

で、何を買ったかってえと、カーペットです。
たぴさん、癲癇起こしたでしょ?
そうすっとね、失禁でカーペットぐっしょりになるんです。
洗濯機でがりがり洗えるものならいいんですが、
カーペットぐらいになると洗っても臭いがとれないの。
なので毎回廃棄処分になりましてね。
ンでまあ敷き直し用に買い直し、ってことです。

てことでこんな色になりました。
きにくわねーけど
ちょいざらっとした感触ですが歩いて痛いってことはない。
サイザルは痛かったからね~。
さてこいつらはいつまでもつでしょうか。
ふふふのふ。


そいやあ先日の散歩の帰り、別のお友達に会いました。
またあえたよ♪
フィッちゃんです。
たぴさんはカイヌシ、フィッちゃんはおやつを見てます。
気分次第でうまく遊べるかどうかは変わるんですが、
フィッちゃんにはちょっと特別な点があるのです。

足の長さからして、
ながさがぜんぜんちがうので…
たぴさんはフィッちゃんに追いつけません。
一緒に歩いていると、気が付けば姿が見えない、
なんてことはしょっちゅう。
でもフィッちゃん、たぴさんが見えなくなると
探しに戻ってきてくれるのですよ

以前、他のわんこも一緒に歩いていたとき、
たぴさんがゲリで遅れてみんなが見えなくなっちゃいましてね。
みんなもうお家に着いた頃かねえ…なんて言いながら拭き拭きしていたら、
フィッちゃんだけ走って戻ってきて、横で座って待っててくれました。
家の前まで行って振り向いたらたぴさんがいなかったので、走って
探しに戻ってくれたんだそうです。
それをさせてくれるママさんもすごいよね…。

ありがたいことだなと思ったとどでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム