[Edit]

それなりにがんばってます

早朝4時半といえども明るい昨今。
さっそく~♪
カイヌシ、カメラ持って散歩に出ました。

いないな…
ここはあまり知り合いわんこがいないあたりですね。

タイミングが合うとバーニーズさんがいるんですが
みなかた
いませんでしたか。

そのかわり、
はらだせる…
でしょ。
知り合いわんこがいるところで迂闊に転がっていると、
腹の上に着地されますのでな^^;

ちょっと遠くまで歩いたので
あるいたです
だね。

もう一頑張りして帰ろう。
がんばるです

で?
交差点渡ったら家につくってところでアナタは何を?
オヤツばしょでしょ?
オヤツが貰えるポイントは、絶対素通りしない
たぴさんなのでありました。

健在で何よりや…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

今朝は暖かくなりましたね♪
といってもヒンヤリしていますが(笑)

たぴさん沢山歩いたんですか?
よかったよかった(*^^*)
四時半でもうそんなに明るくなったんですね♪
冬の六時半でも暗かったのが遠い昔に感じますね(笑)

寝ても寝ても疲れが取れませんが、愛犬のために今日もお仕事頑張りましょーねん(*^^*)
  • 2013-04-15│07:41 |
  • すう URL│
  • [edit]
気温下がってきました
すうさ~ん

今朝ね~、17度あったんだよ~。んで6時ごろに14度まで下がったの。
4時半の散歩時間のほうが暖かかったというね…^^;

昨日の散歩が結構がんばったんで、今朝は歩かないかと思ってたんですよ。
思いがけず、頑張って出て行って頑張って歩いてくれたのでアリガタヤ。
相当疲れたのかして、今はぐてっと寝てますわ。
今週は週半ばに25度近くまで上がって週末に15度近くまで下がるそうな。
この乱高下でまた体調崩さにゃいいけど…とちと心配です。
しっかり寝て体力つけて頑張るですヨ~^o^
  • 2013-04-15│07:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
おやつスポットは絶対に譲らないし、気まぐれであげた場所ですらちゃんと覚えてますね!
ボーと歩いていたら急に立ち止まって、何事かと思いきやおやつスポットでした(-_-;)
そういう記憶力だけは・・・・・(ー_ー)!!

土曜日の地震、モモ吉地方は被害がありませんでした。ちょうど顔を洗っていた時だったんですが、後ろの洗濯機の脱水時で『今日は一段と激しいな~』なんて・・・モモ吉嬢は朝ご飯後の二度寝中だったし・・・危機管理なさすぎですね(^_^;)
  • 2013-04-15│15:59 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
ご無事で何よりです^^
ミドリさ~ん

いや~、うちの母なんぞ、大型トラックが通った…と思いながら寝てたそうですぜ。
がたがたがた、って音だけは聞こえてたってえけど揺れもあっただろうに--;
ともあれ、被害が無いのは何よりです。震源地あたりは無事とはいかなかったようですが。

おやつスポット、お嬢も譲りませんか。
さっきも散歩中にあっちこっちで止まり倒してました。
5メートル手前で食べたやん!が通用しないのよねえ。
ボケても食う記憶だけが鮮明に残ったらどえりゃーことになるわあ
と今から心配でござりまする(--)
  • 2013-04-15│18:02 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム