[Edit]

トイレ番長

カイヌシが
わんつーですね
のを見届けたたぴさん。

ねるかな…
と思っていたら。

もしやっ!
警戒モード。

そして
こじあけっ!
…お陰さまでおちおちトイレに座っていられない我が家です。
ども。

たぴさんが反応したのはこれ。
はこぶの♪
そう。芯ね。

カラカラカラカラ~♪って音を聞きつけると
寝てても飛んできます。んで
いただきっ
受け取って

持ってきて
いる?
と聞きます。

別に欲しくはないけどね…。

ちょーだい、と言ってみると
そしたらあげる
身代金要求されます。


なにゆえトレペの芯に身代金払わにゃならん

のかわかりませんが、
毎度お支払いをしている我が家なのでありました。


今では、トイレに入るたびにたぴさんが外で待っているというね…
んでオヤツ要求されるというね…

トイレ番長でございますよ…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
忠犬たぴさん、賢いですね。

普通の日がいちばん(^-^)
  • 2013-04-14│09:18 |
  • とも URL│
  • [edit]
悪知恵だけが育ちます
ともさ~ん

人も犬も亀の甲より年の功、知恵は回るようになりまっせ~。
毎度待たれたらなんとなく罪悪感感じるもんです。
でもこういう毎日が、大事大事なのでござります*^^*
  • 2013-04-14│13:22 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム