[Edit]

そろそろ

関西地区でまた大きな地震があったようです。
どなた様もご無事でしょうか。
被害が少なかったことを祈っております。


遅霜が降りた金曜日、ストーブつけました。
今季最後の活躍になるでしょうか。

そんな中、散歩をしていたら池のメダカを覗きこむ
2歳ぐらいですかねえ…男の子を見かけました。
男の子、じーっと見ていたかと思ったら、

ママ~、ママ~、メダカさんがね~、

チンチン寒いって!


振り向くと、男の子を横抱きにして走り去るママの後姿…

子供は奇想天外やなあ…と思ったとどです。
ども。

メダカの構造考えちゃったぢゃないか
てか何故そこ限定で寒いんだ?

たぴさんは
ぜんぶがね
全身が、です。

あちくても
まだたえられる
の間はいいんですが。

今年も暑くなるんだろうけど…何月ごろから歩けなくなるでしょうねえ。
それぐらいぢゃね?
五月か…。

かなりあちいもん
六月か…。

そうよねえ…。

だってすでに、散歩から帰ったら
すずしかね
サーキュンでクールダウンだもんね。

夏の冷房代が今から恐い、とどなのでありました。

あ、そうそう。
たぴさんちょっと不安症気味らしいです。
ここでねるの
暑いのに、カイヌシから離れたくないんだとさ


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム