• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

性懲りもなく

仕事が遅くまでかかってしまって
晩ご飯抜きになった翌日、カイヌシが一言。

痩せた

純粋な悪意に純粋な殺意を覚えたとどです。
ども。

それぐらいで痩せたら苦労せん。
脳ミソはフル回転でも体は一ミリも動いてないんでな。
痩せる理由がねーわ。

しゃちょーめが性懲りもなく困ったお仕事引き受けてくるから。
まったくもー…学べよそろそろ。
てか自分で対処も理解もできない仕事、なんとかできるでしょ、
ってのはいい加減ヤメテクレ。
なんとかするけれどもさっ。

んでこちらも性懲りもなく
だしとけだって
隣街の公園行ってます。
桜が散っちゃってまた静かな公園に戻ったかな?と偵察です。
ついでに出せるだけ出しきっておいてくれればよろしいかと。

桜の次はバーベキューで人があふれるので
いまのうち♪
今のうち体操♪

それにしても桜の花弁ってえのは濡れると
ぐっちゃ♪ぐっちゃ♪
すごいことになるもんでんな(--)

桜が終わると次の花が咲きまして
ハナニラですから
ハナニラは遠くで見ているのがよろし。

こちらは
カイドウとスオウね
手前ハナカイドウ、奥ハナスオウ、だっけか。

さくらはちりましたが
花は花それぞれの良さがあるもんです。

そのうち
けむしもまだだし
ケムシだらけになるんだろうな…。

あちすぎだ
たぴさんが歩かなくなる季節ももうすぐですねえ…。

プールの予定をたてなくちゃと思う、
とどとカイヌシでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

事務長が超自己中な女になってから疲れが抜けないすうです(笑)

おや、夜ご飯抜きでお仕事なんて(T-T)
無理しないで下さいと言いたいとこですが、無理しないといけないんですよね(T-T)お疲れさまです!

たぴさんが運動できたようでよかったです(^_^)/
本当に花びらは舞ってると綺麗なんですが、散ってしまって雨に濡れてしまうと大変な事になりますよね(--;)

今日も気温があがらないみたいなんでお散歩はあたたかくしてお出かけくださいね(*^^*)
  • 2013-04-11│08:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
どこにでもいますな…
すうさ~ん

おはよさんです~。今朝は5度だったよ~。
でも同じ5度でも冬の時ほど寒く感じないのは地面が冷えていないせいかしら。

前の家に住んでいた頃は、晩ご飯抜きってしょっちゅうだったんですよ。
スーパーが開いている時間に帰れなかったし、疲れて食う気力が無かったもんな。
今は多少抜くほうが体調いいかも^^;

今の業界入って初めての上司が女性で、これがすごかったです。
気に食わないことがあると途中で帰っちゃうわ無断欠勤するわ暴言吐きまくるわ。
それをまたその上の男性上司が止められないってのが困りもんで。
ワタクシ、胃に穴があきまくった挙句に辞めましたわさ。
そのあと入った会社の女性上司も世の中全部自分の思い通りにならなくちゃダメな人でした。
だって親に向かってさ、「親のくせに私の言うこと聞けないなんて!」って怒るだもん。
聞いてて恐かったぜ(--)
そういう人は何処にでもいるってことだわね…。
すうさんも適当にファイトよっ。自分の体壊しちゃダメよっ。
  • 2013-04-11│08:59 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム