[Edit]

ニンゲンてタイヘンよ

これなーんだ。
けん引されてます
えー…けったいなものが車道を走っている
落花生地方です。
ども。

これ、どうやら「ロボットレストラン」ってえもののプロモみたいです。
レストランってけど食うものは二の次、遊ぶとこみたいなかな?
近所で目撃するのは二度目なんですが、一度目はぎょっとして見送り。
二度目は撮る余裕はあったものの。

こんなん撮ってる自分が哀しい

ぐらいなものを見ちゃった気分です。
どーせならガンダムとか自走してるの見たいわ。

たぴさん、だいぶ戻ってきたのか
がんばってるの
そこそこ自力で歩いてます。

毎度の
ぽいんととうちゃく
ジャンピングポイントに到達。

と言っても
もちあげて
あげるのは人間。

でもって
わたれないもん
渡すのも人間。

でもなんとか公園までは歩いて行けました。
こられたよ♪
で。

コンビニ行こうとしてアレ見ちゃったわけよ

いぬでよかた
ホンに。

あんなもん、バブル時代だけかと思ってたけどね。
景気が上向いてきた証拠なんかなあ。

だとしても、一生ご縁は無いわと思った、とどとカイヌシでありました


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

うんぎゃー、その車、吉祥寺でも銀座でも見かけましたよ(--;)
私も最初はギョッとしましたが、2度目はあのテーマソング口づさんでました(笑)
♪ロボットロボットレストラ~ン♪
私も多分、行きません(笑)

たぴさんあんなの見てビックリしませんでしたか??

バブリーなこってすよね(笑)
相方曰わく、ハマーにあれだから相当かかってるそうです(笑)
  • 2013-04-08│07:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
見ましたか^^;
すうさ~ん

おはよさんです~。風、やんだね~。
んで寒くなってるよ~。

アレ、あちこちに出没してるんですな…。
二度見てもテーマソングが全然頭に入りませんわ。
気づいた瞬間にぼーぜんとしちゃうというか。
たぴさんは平気なんですけど、人間がうろたえるもので^^;
そうそう、あれ、ハマーが牽引してましたよ。
しかも二台いて片方が黒ハマー、もう一方が黄ハマー。
なんちゅーカネの掛け方や…ってそこもぼーぜんでした。
  • 2013-04-08│08:12 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム