[Edit]

あらもう…

おや。

3月、終わりですか?

2月は逃げる、3月は去ると言いますが
ホントに早いことで。
散っちゃう前にお花見
さいたねえ…
ではなく朝散歩ついでに花を見てまいりました。
こんな時間でもなきゃあ、人がいっぱいなのでヨ。

と思ったらわんこがいっぱい。
またあったねー
小さく見えているのは4カ月の柴わんこさん。
たぴさん、フレンドリーに近づいてますがこのあと
がうっと一発かましております。

たぴさん、赤ちゃんわんこは大好きです。
男の子でも女の子でも小さいコはかわいいらしいの。
でも男の子には、赤ちゃん臭が薄れてくると厳しくなるんよね。

に、しても。
白い桜は写りにくいな~。
これならどや?
写ってますか?

たぴさん結構元気でして
ぴんぴんっ

わりと遠くまで歩きました。
ほういだってよ
…なぜここにあるのかよくわからんが
方角示した図があったりもする。

よく歩いただけじゃなく、
どーしよう…
いつもは自力で下れない歩道橋の坂…
てか渡るわけでもないのに上るだけ上って、
上ったら下らなきゃいかんわけだが自力で下れない…
を、ですね、
やってみよう…
なんと自分で下りて行きました。

なせばなるのだ
そうよねったぴさんはやればできるコなのよねっ!
気づいたのねっエライわっ!


できればもっと早くに、気づいてほしかった

とひっそりこっそり思っていたりもする
とどなのでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム