• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

寝牛的な

食べて寝たら牛になる、と言いますが、我が家の場合、
牛が寝ながら食べている雰囲気の犬がおひとり。

どこでも転がってます。
くもないわー
後足に注目

たぴさんにとって何が楽しいって
しんこきゅうやで~
外の空気にあたっていること、が一番楽しいんでしょうが。

夜行動物の私にとって
はた、まだかの
この雲ひとつない青空は有害…

たぴさん、ちょっと動いてくれない?
うごきましょ

ちょとうごいた
…確かにアングル変わりましたけどね。

動くってのはこう…てくてくっと…
てくてくね
そうそう…

どすん、っと
貝拾いをする私のとこまで来ただけでも
エライわ。うん、エライエライ(棒読み)。

私が拾っていた貝ってこんなん。
ちび貝だよ
一番大きいので1センチぐらいかな?
何貝かは知らんけどこの辺はこれが多いです。
平らな二枚貝もあるけど割れちゃうらしくあんまり拾えないわ。

さてたぴさん。
本日のメインエベント、行きますヨ。
だからちょっと歩いておくれね。
いくだね
はいはい。

海に来た本当の目的は

このあと明らかになるのでした。

ってそりゃーもちろん

アレよね^^v


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

今日もまたまた寒いですね(ノД`)

食べたら牛になる、まさにあたしですわ(゚Д゚)(笑)

もももしや、たぴさん泳いだか??
モモにもたぴさんみたいにチャプチャプ泳いで貰いたいんだよなぁ(T-T)
  • 2013-03-27│08:15 |
  • すう URL│
  • [edit]
うっふっふ♪
すうさ~ん

おはよさんです~。9度だって~。
真冬かってのよ(--)
おかげで球根やら種やらが植えられませんわ。
霜が降りたらえらいこっちゃし冷えたらいかれるし。

我が家には牛がいっぱいころがっているんですが、でかいほうの牛は動くのです。
真ん中の牛はなんとな~く動いてます。
小さい牛がまったく動かず…こいつが一番動いてほしいのに。しくしく。

うふ♪ 何したでしょうね♪
ヒントはちゃんと出てるんですぜぇ♪
  • 2013-03-27│09:24 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム