[Edit]

自転車りんりん♪

金曜日の朝、なぜか気温が下がって寒くてですね。
冷えるわね~と思いながら庭を掃いていた6時ごろ。

ぼすっ

という音がしたので振り向きましたら、
ヒヨドリが尻もちついておりました。

どこから落ちてきたんだまったく。

花いっぱいになりつつあるので来る回数も減ってきていますが
相変わらずまだ我が家でミカン食ってるヒヨが2羽。
その片割れが木の枝を掴み損ねたか何だかで着地しちゃったみたいです。

ども。
メジロ追い払っちゃうしややこしい鳥なんだけど
憎めんやつだと思っているとどです。
テメエの体のでかさと枝の細さを計り間違ったんだろうな。
…なんとなくたぴさんちっく。

えー…先週のことになりますが、選挙行きましたでしょ。
まちだね
私が行ってる間、たぴさんはカイヌシと待ってます。
わんこ連れで来てる人はたいてい二人で来て交互に投票しとるね。
してきた?
済んだ済んだ。

もちあげれ
へいへい。

毎回こうやって
のるかな
乗せるたびに、もうちょい楽な方法無いかな~
と思うんですよねえ…。
けん引するタイプのとか使えたらな~、とかさ~。

道交法に引っかかるようなのは困るけど、なんかいいの、
無いかなと毎度思うわ。
どこだっけ?
あまりに久しぶりで忘れましたかね^^;

ここは
あすふぁるとが
アスファルトが痛い公園!

…身も蓋も無い。

長く舗装し直していないのでどうしてもアスファルトが
じゃりじゃりになってまして、たぴさんちょっと痛いの。

でもまあせっかく来たことだし頑張っていただきましょう!

はいまた明日っ!

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム