[Edit]

難しくなったわ

木曜日、ちょい地震がありましてナ。

うちのあたりは震度2程度なんで、揺れた
ってほどではないんですが、ちょいみしっと。
いやなおとなの
たぴさん自主避難。
そこが安全かどうかはともかくとして。

ども。
縦揺れは平気で寝ているくせに
横揺れのみしみし音が嫌いなたぴさんです。
どっちのほうが危険度高いんだろ?

で。
春になりまして桜が咲いておりますもんで
人がよーけ公園に出ております。
そうなると犬連れはなかなか動きづらい。
ひっそり
世をしのぶ必要もござんせんが、
犬嫌いもおりゃあ泣く子もおりゃあ…
おまけに気温も上がりますので
あつくなったのです
ちょっと時間を前倒しにしようかなーなんて。

そうはいっても場所取りで
わらわらです
出てくる人もまた前倒しだったりしてね^^;

なかなか難しい季節になりましたです。
およぐですよ
プールかあ…。
さすがにまだだと思うがなあ…。

なんぞと言いながらお家に戻っていたらヤツを発見。
これは先週捕えた写真ですが
猫バスやでえ
はい猫バスカー。移動パン屋さんだって。
右手の青いシャツの方がお店の人です。
ねずっちを引き延ばした感じでした(褒めてる)。
男性はもう一人いたんですが、そちらは
サンドイッチマンの金髪のほうを黒髪にした感じ(褒めてるぞ)。
あと女性がいたけど車内にいたのでわからなかったわ。
火曜と木曜の昼前後、コア近辺にいるそうな(ローカルニュース)。
好評だったせいか、先週は土日も来てたみたい。
あと佐倉と八街の駅前でも目撃情報ありました。

で。
人がいなさそうなところを見つけるべく…
なんじゃ?
さてどこへ向かったでしょーかっ。

明日へ続くっ。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

プール、たぴさんの御用達プライムランドさんは3月31日がプール開きと書いてありましたよん(*^^*)

今日は春コートで行けるぐらい暖かいですね♪
こんなすがすがしい朝なのにオイラ二日酔い(--;)

パン屋さん、可愛いですね♪
ねづっちと伊達ちゃん(笑)のパン屋さんなんて買ってみたいわぁヾ(≧∇≦)

今日は花粉も飛びまくり、桜も咲きまくるんでしょうねぇ(T-T)

半日、お仕事行ってきまーす(笑)
気持ち悪くて山手線で吐きそうです(笑)
  • 2013-03-23│07:36 |
  • すう URL│
  • [edit]
おー!
すうさ~ん

プール、開きますか!そりゃありがたいっ!
…行く時間作るほうが問題ぢゃが。

すうさん二日酔い? 二カ月ぐらい前に私も二日酔いになりました。
もー眠くて眠くて。散髪の日だったんでひたすら寝てましたよん。
勝手知ったるおにいさんが担当なので、適当に髪の毛掴んで頭の位置修正してくれてました^o^;

桜も咲けば黄砂も飛ぶ、PMナントカも飛ぶ飛ぶ~♪
そんな中を猫バスは今日も来るかしら♪
パン屋さん、ちょっとした風物詩になりつつあるかもですよ。
…パンより惣菜のほうがウマかった気がするけど。

二日酔い、辛いっしょうが半日がんばってくださいね~。
  • 2013-03-23│08:15 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム