[Edit]

掃除は続く

副鼻腔炎になったかもしんない…

困ったもんや。

ども。
頭痛がとれないとどです。
どーもね、左側の目の下あたりに何かある感じがするの。
んで左側の頭の痛みと目の痛みがあるから、
その辺になんか溜まったかな?って。
…言ってないで病院行けってハナシよな。
でもこの時期、花粉症の患者さんで耳鼻科いっぱいでさ。
これまた待ち時間が大変で…さてどうしよう。

んで昨日の続き。

カイヌシが側溝のお掃除をしている間、私は草むらを掃除しておりました。
したらば。
そこもぬいてね
現場監督降臨。

みてるのってつかれる
…なんかむかつく。

さすがにこんなところでごそごそしていたら
ヒヨさんも下りてはきません。
どこにいるかってえと
どけー
待ってますぜ…

おかげさまでたぴさん、
うるせーのがいるけど
復権を果たしております。

さてお掃除が終わりまして。

ほれ、たぴさんもおいで。
てっしゅう?
もう?じゃありません。
アナタまた散歩さぼったでしょうが。

なんのことだか?
シラ切ってんじゃないの。

と外へ出ましたらむっちゃ良いお天気で
お花が咲いて…
さいてる♪
いやたぴさんの頭じゃなく。
下、下!

ここよここ!
ふむわよ!
どこかにツクシも出ているはずなんだが。
どこかねえ?

そのうちまた探しに出かけなくては
と思ったおたっぴーずでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

とどさん大丈夫ですか??
鼻炎って本当にツラいですよね(T-T)
私も鼻血混じりの鼻水になり早2ヶ月。
花粉のブッキヤロ~(-_-#)

たぴさんの笑顔、いいですねぇ(*^^*)
今日も仕事頑張れちゃいますわ♪
  • 2013-03-13│07:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはよさんです~
すうさ~ん

ん~…鼻炎、なんだろうなあ多分…鼻の奥がなんだか落ち着かんのです~。
それで圧迫されるんだか目やら何やらが痛くてね~。
困ったもんだ。
花粉ってえより埃全般がアカンのでしゃーないのではあるがのお…。
こないだの煙霧がこたえたんだと思いますぜい。

今日は我が家、停電があるそうですわ。
メンテナンスなんだけどネット回線、ちゃんと繋いでくれるかな~?
昔は繋げてなくて苦労したんだヨ。昔っても5年ほど前だけど--;
  • 2013-03-13│07:50 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム