[Edit]

白梅も咲いてました

えー…。
ちょっとまだ疲労しております。

水曜の夜、さて仕事終わった風呂入ってメシ♪
と思っていたところへお仕事が入りましてナ…
木曜の朝までに至急!ってやつで。
こういうとき要員なので断れるわけもないし断りもしませんが、
いったん緩んだ気持ちを再設定、ってのはなかなかね~。
このトシになると機動性も悪いしね~。
ということでずるずる。

でもたぴさんの散歩は2時間しっかり終わらせた後だった。
これ幸い。

ども。
ババアです。
めそめそ
たぴさんが泣いてんのは早朝散歩させられたから。
アタシこの寝不足状態で散歩なんかしたら倒れるってんで
カイヌシがんばって引きずりまわしてきてくれたんだけど
おかげでたぴさんぐずりぐずり。

で。

ババアの好物、ではありませんがトシとともにこういうのが気になる梅。
先日は紅梅がきれいに咲いていたものの白梅がまだだったな、で行ってきました。
さいとる♪

問題は、ですな。
ふぉーかすこっち?
梅の白にフォーカスできんがなっ!

たぴさんと一緒に撮るとどうしても、
おれもしろいし
胸あたりの白い毛に焦点が合っちゃって…

しゃーない。

これならどやっ?!
みえる?

も、もう一息っ!
あってないよ~
ど…どもならんな…

ええいもう諦めてこれで!
ちまっと白梅
なんとなく雰囲気が伝わればこれ幸い。

…今日一日頑張ったら寝ようっと…

Pagetop

Trackback

Comment

うめ
若い頃は梅よりだんぜん桜だったのに
なぜか梅が好きになってきました。
ほのぼの、派手さがないのがいい。
たぴさんの笑顔は
いつ見ても癒やされます。
  • 2013-03-08│15:55 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
白も紅も良し
実家に梅の木があったせいか、当たり前に見ていて
あんまり好きも嫌いも考えなかったんですよね。
でもだんだん白梅が好きになって、最近は紅梅も好きで、
どうやら花が咲いてくれているということだけで嬉しい
と思うようになった気がします。
ええまあこれがババア化の証拠と言われればそれまでですが。

たぴさん、私のことはあんまり癒してくれませんぜ。
今も真横でじっとり睨んでます。
散歩連れていけ…か、オヤツよこせ…か、どっちかだろうな…
  • 2013-03-08│16:03 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム