[Edit]

恐怖の

えー…今週じゃなくその前の週のハナシなんですがね。

ものすっげーすっげーすっげー寒かった日の夕方、
たぴさんは
うまいです
ジェラートを食しておりました。

なんでこのくっそ寒い時にか、ってえと
そりゃまー本犬ががんばってここまで歩いたからで。
どうせここが終点、食ったら帰るだけだし、

と思ったのは私だけではあるまーに。

なぜかたぴさん、迷走しましてな、
海のほうへ向かっちゃったんです。
でもこんな日に海に行ったらあの世が見えます。
なので途中でターンしていただきました。
うみはあきらめちゃろ
えーと、ここは海から駅に向かう途中ですね。
若かりし頃のたぴさん、海を回ってまだ余力がある時は
このコースをたどってそのまま駅を通り越し、しちーへと
延々歩いておりましたのよ。

幾久しくこの道は通っていなかったんですがな…
うたもでます
記憶は衰えていないらしい。

んでこれ、つきあたりがありまして、右へ行くと駅前、
左へ行くとメッセの別館に出ます。
ひだりにまがるだよ~♪
…左に曲がっちゃった…

ま、まあでも別館前のベンチでお茶してたりもしたから…
それを思いだしたのであろう。
噴水で写真でも撮って帰ろうかね。
ぽーずこれでいい?
…?

何かがおかしい。
ズームしてみよう。
にっこりですよ
おっ、おかしい!
たぴさんが消耗した顔しとらんっ!!

これはもしや…まさか…
あのむこうでしょ?
ひいいいいいいっ

ホントに遭難するかと思ったですよ…


Pagetop

Trackback

Comment

おこんばんは(^_^)/

たぴさん、えらいですね(*^^*)

昨日はモモも珍しく一時間歩きまして無人販売の八百屋さんに連れて行かれ野菜買わされました(--;)
母といつも来てるようです、全く(--;)

あたしもたぴさんと同じく冬でもアイスクリームを食すタイプでございますぅ(笑)
  • 2013-03-03│22:55 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはよさんです~
すうさ~ん

去年漬けたあんず酒試し飲みしたら寝ちゃったよー。
30ccで失神したわ。

モモちゃん良く歩きましたナ。エライエライ^^
うちもなあ…野菜の無人販売とかあったら、そこまでガンバロ、って歩けるんだけどなあ。
アイス屋かコンビニか…目指すのってそんなばっかりだ。
今週は半ばあたりから20度になってくるらしいですぜ。
アイスの時期が終わるぜ~!
  • 2013-03-04│07:19 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム