[Edit]

できてます!

ある日の幼稚園生二人の会話。

A:わたしね~、きょうね~、おたんじょうびなの~

B:ふーん…

なんで?

…なんで?って。
それ聞く?

ども。
とりあえず十月十日前はいつだったか計算してしまったとどです。
どんぴしゃり、エイプリルフールでした。
…何も言うまい。

ところで。
先日ちらっと触れた駅前のイングリッシュパブ、
できてました。
新装開店
これ、三連休初日ね。
ハブ、って名前のパブらしい。

でもって「ここ」って書いてあるとこ、お花飾ってあるとこね、
ここにテーブル出すんだそうです。
お外席作るんだってよ!
なので犬連れでも外で飲めるってよ~!
なまだなま!
もちろんノンアルコールもございます。
飲むばかりがパブではない

メニューはですね、いんぐりっしゅぱぶの定番、
フィッシュアンドチップスがありました。
うしだうし!
ローストビーフもあるそうな。

ハッピーアワーがあるので我が家の場合は散歩途中に
立ち寄ればちょうど良さそうやな。
たべたーい
…もう少し暖かくなってからにしちくり。

ここは近くに外大がありますので、開店初日は
そこの先生方がどっちゃりお越しになったそうですよ^^

花輪が無くなるころを見計らってまた行ってきます。
それにこの日はDocomoに用事があってだな…
ゆーたーんだ
あまりに混んでて諦めたんだと。

てことでそそくさお家に帰りましたとさ。

んで昨日のトライプ。
カイヌシと与え方を相談しまして、一日三食
2グラム程度ずつ追加することにいたしました。
きっちりたべます
今のところいたって普通に食してますよ。

げふ
満足げでんな。

もういっぱい
出ません。

どっかにないかな
探すな!

たべてない…
空くか!
食ったとこだ!!

美味しく食べて健康になって、痩せてくれりゃあこれ幸い。
しばらくこれで頑張りまふ


Pagetop

Trackback

Comment

No title
子供の会話って面白いですよね~~

私も前に「この犬、ホントに犬?」と聞かれたことがあります…
「何に見える?」と聞き返してやったら、逃げていきましたが^^;

あの子はいったい何て答えてほしかったのかしら?

天馬はあまり子供が好きではないので、ガウらないように捕まえておくの大変なんですよね
静かな子ならいいんですけど、集団でワーワー言われるとねぇ…

たぴさん、新しいフードお気に召してよかった、よかった♪
早くお外で美味しいものが食べられるような気候になるといいですね!

  • 2013-02-16│17:21 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
奇想天外です~^^;
月夜さ~ん

いや~も~私ったら子供苦手なんですけどねっ。苦手ってより嫌いってほうが正しいぐらい。
集団でわーわー言われたら犬より先に私がキレますわ。天ちゃん以上よ~^o^
だけど時々、小さい子どうしの会話がずっこけるぐらい面白いというか何というか。
私には想像もつかない展開が普通に繰り広げられるんですもん。
ホントに犬?ってのはうちも聞かれたことありますよ!
オオカミだよ、とかウシかもな、とか答えたことはありますが。けっけっけっ。

たぴさん、今のところ機嫌よく食べてます。
これで痩せるかどうかは不明ですが。
てか痩せてくれぇ~いっ!
  • 2013-02-16│22:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム