[Edit]

もうちょいだな

業務連絡業務連絡、カイヌシかーちゃん!
30日の朝日新聞朝刊とっといてくださいっ。
わんことの暮らしの作文載ってると思います。
お友達のすうさんの、身よりのわんこさんが載ってるんですって!

全国版は写真が無いのが残念だが。

もうじき震災から2年が経とうとしておりますが
どんだけ復興が進んだかってえとさほど進んでいるわけでもないらしい。

何をもって復興完了と呼ぶのかは難しいとこだけどね。
昔と全く同じになれば完了か、ってそうでもないだろうし
一度壊れたものが完全復活ってのは無理なお話なわけだし。
実のところ、我が家のほうでもまだあちこちデコボコしてんですよ。
沈下したとこ上がっちゃったとこ、まだ埋め戻せないとこ…
ま、うちのあたりはたいして不便無いのでいいんでしょうが。

新政権、がんばってやっちゃってよね。

うちの旧政権は
もうちょいです…
あと一歩及ばず。

ほぼ復旧
すとーぶ…
していなくもないこともない…

ここ、頭のほうにストーブがあるので
結構暖かいと思うんですよ。
でもまだここでごろごろしてんのよねえ…
ぬくいの…

たぴさん、お散歩は行くの?
いくけど…
…脳ミソ温めすぎた顔だな。

お腹が落ち着かなくてさまよい歩く系の散歩ではなくなりました。
でもとってもショート。
おかげでまだ
もっかい…
明るいうちに帰ってきてます。

それにしても
ねむねむ…
苦しくないのかしら。
首締まってる気がするけど。

うるさいですよ
へぇい…
頑張っておたぴ様のメシ代稼ぎます…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

新聞、すみません(^。^;)
写真は福島版デジタルにも出ていましたよん(*^^*)
モモと同じ困り顔でちょっと笑えるんですよ(・∀・)(笑)

たぴさん、今日は本調子になるといいのですが。。
明日がまた馬鹿みたいに暑くなるみたいだからちと心配です(;_;)

今日は中学入試の1日目なんです(--;
あー、やだやだだけどモモの為にがんばりまーす(T-T)
  • 2013-02-01│07:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
なんのっ!
すうさ~ん

おはようございま~す。
いやいや、こりゃやっぱりお取り置きでしょう!
でもせっかくの作文コンテストなんだからねえ、
全国版にどばーんと写真入りで載せりゃいいのに。
朝日新聞のケチ。

おたぴん、だいぶ良くはなっているんですが足がねえ…
甲のほうを引きずって歩いているので真っ黒になっちゃうの。
まだしゃきしゃき歩けていないみたいなのね。
なんとか頑張ってはいるんだけど、まだどっかイマイチみたいです。
どこ、かがわからんのがもどかしいわい。

そっか…2月に入ったから入試本格化してんだな。
子供いねーとさっぱりわかんねーわあ。
知ったこっちゃない、では済まないんだもんねすうさんは^^;
メシ代だメシ代!愛犬のメシ代のために今日もがんばりましょうっ。
  • 2013-02-01│09:08 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム