[Edit]

咲いたぞ^^

たぴさんたぴさん、
なんですか?
これこれ。

そこにおってや…はい、どや?
なるほど
な^^?

今年も梅が咲きましたよ。
春はまだ遠いですが、でもすんげー先でもなさそうです。

ども。
多分ご近所中でも早い梅が咲いた我が家です。
梅林のつぼみはまだ小さいもんねえ…。
ベランダのタイルの照り返しで咲いちゃうのかも。

こちらはもう摘んじゃったんですが
きいろいな
レモン、これは緑色のまま熟すタイプなんです。
長く置いとくと黄色くなるとは聞いていましたが、
聞いていた日にちより一か月ぐらい早く黄色くなりました。

そろそろ編み物も春物に変えんといかんかなーと思ったり。
でもまだ編みたいものがあるなーと思ったり。

で、思いだしたよアタシ。
イクスピアリのドログリー閉店、ちゃんと行ったのよ!
てかカイヌシに運んでもらったのよ!

風邪の具合が悪くて、熱があったんで無理かと思ってたらね、
まーたまには行ってみるかねーって車出してくれましたのさ。
ネズミバスだ
もちろんたぴさんも搭載。

なんだけど。

イクスピアリって犬入れないわけじゃないんだけどね、
小型犬をケージかバッグに入れて、って制限があるのね。
しかも、屋外駐車場を使うと、そこからイクスピアリまで
でかいね
リゾート越えないといかんから遠いのね。
近くまで一緒に行って待っててもらう、ってのはちとムリ。

しかもこの日って
あちーの
極端に暖かくなった日で、散歩でもしてるわー、ってのもムリ。

どうしよう?
たのしんでこ
お言葉に甘えまして。

行ってまいりました。
んで買ってまいりましたボタン一掴みほど。

…ボタンって高いんだぜ。
半額じゃなきゃ買えねえぜ。

もーね、相変わらず物があり過ぎて何が欲しいかわかんない
てな状態でございました。
じっくり選びたくても閉店セールで人が多いでしょ、ムリムリ。
思いついたのをごそごそ買い漁って退散いたしました。

ま、思いは遂げられたわけだし。
たぴさんもカイヌシもありがとさんだった日でございました。

てことで今日は目医者に行ってきま~す


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

朝っぱらから雪で冷えてお腹痛くなり途中下車したすうです(笑)
いやー、我慢すんの大変でしたわ(--;)

イクスピアリ行けたんですね、よかったよかった(*^^*)
たぴさんもみんなでお出かけできてご満悦ですよねっヾ(≧∇≦)

都心に来たら雪積もってませんが( ゚Д゚)
朝は一体、何だったのー(;_;)
  • 2013-01-28│07:48 |
  • すう URL│
  • [edit]
行けたんです~^^
すうさ~ん

おはよさんです~。こっち全然だよ~。
さっきちょっと白くなったけどそれだけでした。
成田は真っ白なのにねっ。ちょっとした距離の違いなんでしょうナ。

イクスピアリね、行けたんです。あのリゾートかしら?
お身内の方がお式をあげられたとこって。
ちょうどあの日も結婚式があって華やかでしたよ^^
たぴさんとカイヌシはねえ…柿安の牛飯弁当買ったから。
肉で釣るのが一番だぜ…

んじゃ目医者行ってきますね~。足元気をつけなくちゃ。
すうさんはお腹お大事に!
  • 2013-01-28│08:10 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム