[Edit]

無理はできません

すっきりさっぱり、断髪してきたとどです。
ども。

でもって今日はカイヌシが初詣。
初詣…行ったぢゃん?とお思いでしょうが、
今回は会社関係の初詣なのです。じじばば連れて千葉神社♪
なのでたぴさん御同伴♪
こないだ行ったアレでスタッフに好評だったらしい…

で、昨日の続き。
SLを離れたたぴさん、
いつものほうがすき
隣の芝生に逃亡。
隣ってホントに隣、道路挟んだとこ。
病院帰りに遊んでるのはこっちの広場なのです。

で、
こっちがおちつく♪
だってさ。

この日はまだ雪が残っておりまして
こおってる…
たぴさんが行きたい木まで通せんぼ。

どーする?
よこぎるもん
迂回するという考えはないのだな。

慎重に慎重に渡り切って…
なんとか…
なんとか目的達成。

でもこのとき頑張り過ぎたのか、
このあとホムセン行ったんですが
いたかった…
もう歩くのイヤだって。

なので買い物後も車まで
いけいけー♪
カートでお帰り遊ばしましたとさ。

あんまりムリさせちゃいけないけど、運動させないのも問題。
よくよくたぴさんを見て判断してるつもりだけど…
どこからがムリなのか、判断しづらいもんだわねっ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム