[Edit]

お支払いはお散歩で

ぼちぼち寝たり起きたりしておりますが
なんとなく治ってきたような気がするようなしないような。
ウィルスがどっか変なとこ入ったんかしらね?
あちこち痛いわあ。
…床ずれじゃーねーから。

ども。
実はしゃちょーがノロだったわが社です。
先週土曜日から上へ下への大騒ぎだったそうでナ、
隔離されとって水曜日まで出社しなかったの。
出てきたら出てきたでお仕事山積みでさ、
絶食状態だったのにいきなりカツ丼食ってしんどいって。
気持ちはわかるんだけどね、エネルギー切れだろうから。
でも数日絶食ののちはいきなり食っちゃいけませんぜ。
私も火曜水曜絶食してたんだけど、卵スープなら大丈夫
と思って飲み過ぎたら疲れちった。おほ

で、せらぴーたぴさんにはご褒美の散歩なぞのオハナシ。
ふふふん♪
例によって隣町の公園。
なんでかここならよく歩く。

そして
走れ!
よく走る。

さらに
はよせー!
よく吠える…ってそれはヤメテ。

前にも書いてますが、この公園、縦長で片面が住宅地。
もう片面は幹線道路が走っておりまして、要するに緩衝地帯なの。
この緑地のおかげで静かな環境を…ってえのに吠えてどーする。
ほえるぞー
ああもう…orz

吠えすぎ!戻るっ!
まだほえるー!
いーの!カイヌシに腹筋させるんだからっ!

…腹筋、とは。

これです。
し…しぬ…
こういうのがあるのもここのいいところよね♪

たぴさんへのお支払いのつもりが、案外お支払いにならなかった
お散歩でありましたとさ。

ま、気分転換できたからいっか

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(*^^*)

素敵なお散歩ですよ(*^^*)
ガウガウたぴさんも可愛いですね♪

カイヌシさん腹筋すごーいヾ(≧∇≦)
あたし本当に昔から腹筋のできないヤツでして(T_T)
握力だけは男並みですぅ(--;)
  • 2013-01-25│07:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
ガウるんです…
すうさ~ん

おはよござんす~。今朝はちょい暖かい気がするのは気のせいっすか~?
でも風が強いぜ。

たぴさん、なぜか走るとガウるんですよ。
かといっていつでもガウるかってえとそうでもない。
静か~に走ってることもあって、何がツボなんだかさっぱりですわ。

腹筋、ふっふっふ…三段腹が邪魔して曲がりきらないという腹筋ね…
昔はアタシもよくやったんですけどね~、今じゃさっぱり。
あ、握力あるほう? アタシなぜか握力無いんです。なぜだろな~?
  • 2013-01-25│08:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム