[Edit]

ぐるっと周遊

日なたはだいぶ溶けたなーもう大丈夫かなー
ということでタイヤチェーンを洗いました。
多分昨日今日は洗ってるお家、多いぜ@関東地方。

ども。
実は菜の花も咲いていたりする千葉です。
うちのあたりはさすがにまだっすよ。
お梅ちゃんのつぼみはほころび始めてますが。
鳥フン肥料の効果かしら?

ということでのんびりまったり続いております
正月ネタ、2日の夕方編。
朝からお疲れだったので歩かんのかと思ったら
川沿い北上コースを選択なさりやがりまして。

このコース、いいんだけどさあ…
あるけないもん♪
公園までは担いで持ってかないといかんのよ。
下のアスファルトがぼこぼこでな。

公園まで行っておろしてやると
だれもおらんね
ゆっくり歩きます。
…昔は走ったけど今はほとんど走ることはせんの。

ぽっくりぽっくり
ぽっくぽっくです
馬じゃないけどなんかそういう足音がするような
のんびりモードでございます。

川沿いの堤防にのっけてやれば
みはらしえーの
ご機嫌麗しく。

ほうっておくとこのまま寝てしまうので
あたりまえ~♪
オヤツで釣って目覚ましです。

このあとはまたおろして公園歩かせるわけですが。

松葉が痛くて歩けんって。

なので担いでゆきまして
おやすみするの♪

なぜにお前が疲れる?

おしい…
またぽくぽくと歩いてゆきましたとさ。

ここまでで行程の半分だな。
残りはまた明日~♪

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

担がれてるたぴさんの笑顔がたまりませんな(*^^*)カワイイ
ゆっくりでも歩けるのはいいことですよね(*^^*)

うち、車庫の端っこに雪を積まれ車出せないアルよ(笑)
日当たりも悪くて、車にもまだ雪が積もってます(;_;)

今日から推薦入試の願書受付はじまりますー(T_T)
入試やだなぁ、だけどお犬様の為に頑張ります(--;)
  • 2013-01-18│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
こっちもまだ積もってるとこが…
すうさ~ん

おはようございますぅ~。
昨日スーパーに行ったら、なぜかスーパーの前の歩道が凍結しとりました~。
一番に解凍せんといかんとこやろー!
雪かきが間に合わなかったんでしょうかねえ…。
あー…雪かきで出た雪をどこに置くか、ってのも問題っすよね。
車庫を塞がれると困っちゃうよなあ…。

そういや明日明後日センター試験でしたっけ?
入試シーズンなんだな。すっかり忘れてた。
うんうん、面倒でも、お犬様の食いぶち稼ぐためじゃと思ってがんばるのです。
アタシも踏ん張って働くですよ~。
  • 2013-01-18│07:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム