[Edit]

もうでてます

ところで。
香取神宮さん、今年は
工事中
工事中でござりました。

檜皮葺の葺き替えなんて足場組んで見物させりゃ
それだけでも見学料が取れると思うんだけどな。
アタシ、見たい。
まちくたびれた
どっちもバチアタリなおたっぴーずです。
ども。

カイヌシのお参りが済んだのであとは
厄除け団子をゲットすべ、と参道を
おとなしくしろっ
下りておったんですが。

ド退屈犬、屋台が準備をはじめて香りが漂ってくるもんで
じたばたじたばた。
しょうがないので一度おろしました。
かえりたい
そりゃそうだわなあ…。

しゃーない。
あとでお肉買ってあげるからがんばれ。
んじゃがんばる
…ってね、そんなこと言ってわかるの?とお思いでしょ。

わかるんですよこれが。
ごっきげん♪
ね。自力で歩いてるし。

まあまずは厄除け団子です。
ならんでるね
ずいぶん混んでるね。
たぴさん、ちょっと離れて待っとって。

このお団子屋さん、コギがいるはずなんですが
商売が忙しいときはお家で留守番って言ってたから
来てなかったみたい。
でも二年前に一匹のコが他界して、もう一匹のコも
似たような年だったから元気なのかちょい気になるんだが…
みっけた
飼い主さんのおっさんは見かけたぜ^^

無事、団子をゲットして甘酒飲んで一息ついて、
人が多いからな
さて帰るとするか。

え?
肉?

肉はねえ…
くわせろ~
さてどうなったでしょーか。

けっけっけ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

路面、ガチガチに凍結していますね(--;)
駅に行くまでに1日の労力使い果たしました(笑)

おお、毎度おなじみ香取神社さん♪
ちゃんとたぴさんもお参りいって羨ましいです(*^^*)

今日のお散歩は路面凍結していて大変そうなのでお気をつけて下さいね!
あー、帰りたい(笑)
  • 2013-01-15│07:41 |
  • すう URL│
  • [edit]
散歩してきました~
すうさ~ん

おはよさんどす~。無事に着きましたか~?
すげー凍結っぷりですね。車が横滑りしてるし。
たぴさん、早朝散歩嫌がってたのでさっき出てきました。
ブツだけは何とか…でも歩けん…
夕方までには溶けてるといいんだけどな。
足元気を付けてですよ~。
  • 2013-01-15│08:35 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム