fc2ブログ

[Edit]

お初続きで

はい二日。
いやなんです…
例によって車載されてるお犬様。

二日は初詣でございます。
毎度おなじみ香取神宮。

この日の落花生地方、朝から気温が高くて9度ぐらいあったんです。
一方神宮地方は
こおりだよ…
凍結しておりました。

あまりの足の冷たさに
ひなんします
あぜ道に避難。

こんだけ空気が冷えていると
ひきしまる?
身が引き締まる思いで気持ちいい

っちゃあいいんですが。

あるけまへ~ん♪
…歩けませんわな。

犬連れでいらっしゃる方も多いですし
抱えて来られるかたも当然いらっさる。
ですが
にぎやかやね~
このサイズを背負ってくる人はまあおらんわな。

っちゅーことでまず私がお参り。
戻ってきたら、屋台がオープン準備にかかっていたので
ちょいと
むこうですね
向こうへ行きますかい。

てことで
つぎをまて


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ