[Edit]

お疲れです

年末年始の話がまだ延々々々続いておりますが
日曜日朝のおたぴさんの様子なぞ。

ワタクシ、腰を痛めましてなぁ…
おまけに風邪ひきましてのぉ…
伏せっとったんですわ。

んでね、カイヌシの自転車がちょい怪我してましてね、
修理に行かなくちゃってことでたぴさん連れて
カイヌシ単独で出かけましたんよ。
たぴさん、朝の散歩しなかったから途中で歩かせてやればいいか、って。
いかない…
歩く気配無し。

アレだね。
土曜日の夕方もショート散歩しかしなかったからね、
まだ疲れが残っててあんまりやる気なかったんだヨ。
でもブツ出しも足りてないからさ、自転車預けて
近くの公園へ行ったんだそうです。
だけどさあ…
えーと…秋にイチョウの公園の写真をアップしたんですが
あそこです。
自転車屋さんと病院の真ん中ぐらい、程よい所にあるのね。
そうかい…
感動無しかい。
こないだは喜んで走ってたんだけどな~。

たぴさんたぴさん、遊ばない?
いやなんだもん

んじゃ遊んでいい?
そればっかり…
…嫌がってもくれないと面白くもなんともねーな。

頭に乗ってるのはお守り。初詣のときに買ってきたの。
首輪に付けてみたんだけど、ご飯の時にお皿に浸かるんだよね。
なので
りーどにつけた
こっちにしてみました。

ハーネスも今年バージョン、首輪とお揃い例によっての寿司ハーネスです。
今年バージョンです
今年は紺地でいなせなつもり。
赤色で鯛とイセエビの絵が入ってます。

さて自転車修理が終わったようですよ。
たぴさん帰りますか?
そうします…
帰ってくるや、ベランダに出て丸くなって寝てしまった
たぴさんでありましたとさ。

犬も正月疲れっすかね?
お疲れさん


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム