[Edit]

よく考えると…

まだあったぜ年末ネタ。

つーかな、カイヌシがカメラ持って出なかった日があんだよ。
たぴさんがさんざっぱら散歩してぐてぐてしてたから
どーせもう歩かねえだろうよー、と高を括ってだね…
でもブツが出てないからちょこっと寄ってやろうかい
と隣町の公園に寄ったらだね…
歩いちょる?
歩いちゃってくれたんだよ。
んで慌てて、とどカメラ出してきたんだったんだわ。

忘れてたぜ。

ども。
健全に忘れているとどです。これを健忘症と言う…わけはない。

この公園の近辺、先だっての地震で大きな被害がありましてな、
塀は倒れる家は沈む、水道設備ガタガタになってしばらくは
水が使えない状態だったんです。
未だに修復が終わっていないお家も多々あるので、あんまり
遊びで近寄っちゃ不謹慎かいな…と遠慮しておったんですが。
たまたま通りかかったもんでさ。
すななのです
雨のあとの砂地なのでどーかと思ったけど気持ちがいいらしい。

ちょこっとだけ、のつもりが
あるくだ!
とおっしゃるのでな…

はしりまっせ
でこでこと走って

くえ
休憩して

ぶらさがる?
また走ってって

ちょときゅーけい
休憩して

たのすぃ~♪


いつもと一緒やん


ま。
犬の散歩っすから。
変わるわけもない。
あるいたぜ♪
変化はいらない。
ご機嫌で歩いてくれりゃあもうそれだけでじゅーぶん。

想定外によく歩く羽目になったおたっぴーずでありました。

あ、あと一日年末ネタねっ


Pagetop

Trackback

Comment

No title
良い笑顔ですね~~
それだけでOKですよ
少しでもその笑顔を長く見られるのが一番です

今日の北海道は冷え込んでますよ
我が家の家の前の温度計は-25度^^;
そんな中でも晴れていれば元気に天馬は散歩しています
なんだか今年の冬は冷え込みが厳しいようです

人間のほうは年老いていくと外行きたくないんですけど…
天馬のおかげでお散歩に連れ出されています
うん、私が天馬に散歩させてもらっているのかも(笑)

物忘れ、私もひどいですよ~~
だって、何回目かの年女ですもの♪
いいんです、都合の悪いことは忘れちゃいましょ
犬猫のごはんだけ忘れなければいいんです!
  • 2013-01-05│17:02 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
今日はこちらも冷えました
月夜さ~ん

いやしかし…そちらの冷え方とは比べものになりませんが…
いちおー、氷点下でした。
すんげー寒かったよーToT
このあたりは氷点下になることが滅多になく、おかげでレモンも外で越冬できるはず
なんですが去年末あたりからずいぶん寒くなっちゃってて枯れる心配も出てきました。
冷え込み、やっぱ今年はいつもより厳しいですよねえ…
マイナス25度にははるかに及ばないけど^^;

そうそう、年老いてくるとどんどん出不精になりますでしょ。
たぴさんがいなかったら絶対冬の寒い時に外歩いたりしないもん。
でもしょーがないから出てみたら、案外気持ち良かったりして。
わんこの散歩じゃなく、わんこに散歩させてもらってるんでしょうね^^

およ?年女ですか? たぴさんも年男なんですよ~^^
でもって私は来年が年女。
そうそう、都合の悪いことは片っぱしから忘却の淵に蹴り込んでっちゃえ!
うちのコ達のことさえちゃーんとできてれば万事OKです^^b
  • 2013-01-05│20:08 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム