[Edit]

やっぱ行くよね

すでに三日でございますが。

まだ年末が続いているおたぴでいず。

ま、しゃーない。付き合ってくれたまへ。

年越し蕎麦のエビ天が効いたか、たぴさん元気に夕方散歩。
でこぼこしすぎている道は痛いんでそこだけは
くらいよーな
担いでいますが、それ以外のとこはちゃんと歩きます。

特に
うみ~♪
海へ続く道ならがんばれる。

ども。
2012年最後の散歩は海だったおたっぴーずです。
なんぼほど海好きなんだかな。

…海が好きってえよりも
おちてます
海の雰囲気が好きなのかいね?

ちょっくら走る?
ちょっとだけね
よーいどん







ぽっくぽっくとおたぴが走る~♪





到着。
はしりましたよ~♪
やっぱりあれは走っていたんですか。

でも途中の
かいどこ
これは何をなさっておいでで?
ワタクシ、たぴさんがカイヌシに到達するまで
ぼーっと立ってて寝てしまいそうになりましたぜ?
ちょーだいな♪

ま、いいや。
こんなにゆっくりできることもそう無いんだしね。
私もちょっくら転がってみるとしよう。
みてますから!
普段はぼーっとしているたぴさんですが、
人間が転がって目を閉じると自動的に警戒モードに切り替わります。
ぼくが見張るの!ってとこでしょうかな。

コレでも案外、頼りになるたぴさんでありました^^

風が穏やかな冬の日に浜辺に行ったら、寝転がってみてください。
普段は聞こえない、低い低い波の音が体に響いてきます。
癒されますヨ^^v

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム