[Edit]

あけましておめでとうございます

2013年元旦でございます。

新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく
あけおめ~
お願いいたします。

と、言いつつ写真は去年のだが(笑)

海たぴさんのいい顔写真、隠しといたんだっ。

年頭の人間の願いは…
無病息災…まではいかなくてちょっと風邪ひいたりはあっていいから
家内安全…はできるだけ守りたいけどちょっと喧嘩ぐらいはあっていいから
無事故無違反…は必須だな
良縁安産…は無縁だが
…えーと、えーと…
ほどほどに元気で寝るとこ食うものカネに困らず過ごせればな、と。

一番の願い事はこれ。
今年も一年、この
ええきぶん!
笑顔が見られますように。
この命を守れるよう、がんばってまいります。


どうか、復興ままならぬ被災地の方々にも良いことが訪れますように。
その他の地域の方々も、穏やかな年でありますように。

ではお節と雑煮を食べにカイヌシ実家に行ってきます


Pagetop

Trackback

Comment

迎春
今年も毎日たぴさん便りを楽しみにしています^^

おたっぴーずの皆々様に幸多き一年でありますよう、たぴさんの笑顔がたくさんたくさん見られますよう、心からお祈り申し上げます。

アルトは…
珍しく車で吐いてしまって、なんだかクテクテしている可哀想な正月です^^;
  • 2013-01-01│16:38 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
賀正
去年に引き続き、今年も癒されております。

初詣に出向きましたら、たくさんのわんこに逢えてとてもうれしかった私です。
(賽銭箱の近くまで行ったわんこに監視の目を向けていた住職がおられたりしましたが・・・)

今年もたくさんのたぴさんを見せていただけますように・・・

とどさま、飼い主さま諸氏のご健康も祈りつつ、今年もよろしくお願いいたします。
  • 2013-01-01│18:01 |
  • とも URL│
  • [edit]
あけまして^^
ポンタさ~ん

アルちん大丈夫ですか~?
どうしたんですかね吐いちゃうなんて。寒すぎるのかしら。
ご飯は無事食べられるのならよいのだけれど…。

たぴさん、今朝もはよからお墓参りに行ってましたが、寒いわ眠いわでねえ^^;
ご飯もそこそこに寝ちゃってました。笑いもしねーよ(笑)
ま、ジジイっすからぼちぼちではありますが、のんびりお送りできればと思います。
ポンタさんご一家にも良きこと満載の年でありますように。
アルちん、元気になるんだぞー!
  • 2013-01-01│18:19 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
初詣ですね^^
ともさ~ん

あけましておめでとうございますー。我が家の初詣は明日ですー。
多分。
しらふなら。

わんこ連れで初詣の方も大勢いらっしゃいますね。
我が家も神社に一緒に行きますが、一番奥の鳥居の手前で待たせます。
身分の高い人でも下馬をする=馬が入れないところ、
という場所を我流で境目に決めてるんです。
一の鳥居から入れちゃ駄目って人もいますが一応の礼儀かなーと。
疑われることはしないのが一番ですしね^^;

ともさんご家族にも良き一年でありますように。
千葉の空よりご祈念申し上げております。
  • 2013-01-01│18:28 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
おめでとうございます
あけましておめでとうございます
新年からおたぴさんの笑顔を見れて西の召使はうれしゅうございます。
正月太りに気をつけつつ、美味しいものを食らって今年もガンバって行きましょう!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2013-01-01│18:51 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
遅ればせながら~
ミドリさ~ん

西の侍女様へ東の召使いより新年のご挨拶申し上げます。
かしこみかしこみ…
そーですな、正月太りがですな、もう手遅れな気もしますがな。
なんだろーなーこのお腹。ベルトがいらないのはなんでかなー。
溜めこんだ脂肪で今年も頑張ってお世話に励みましょうでございます~。
本年もよろしゅうお願い申し上げまする!
  • 2013-01-02│10:17 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム