[Edit]

気を取り直して

えー…ろくな顔してくれなかっためりくりたぴさん。
どっかで撮り直せないもんだろうかと車に戻りかけましたら
あるこーぜ♪
なんだかご機嫌がよくなりまして。

おー、こりゃいけるか?と思ったら
あしがいたひ…
そうなの。
アスファルトのでこぼこが痛いらしくて脇のコンクリ歩くのよ。
おかげでテンションまた下がっちゃって。

もっとも、テンション上がる下がる以前に
なんにもないや…
犬向きの場所じゃないんっすよ。

なので移動。
もーね、めりくり写真もいいや、って。
気分転換させてやることにしました。
どこだっけ?
久しぶりすぎてちょっとわからんかったらしい^^;

でもすぐ思い出したようです。
そだ♪

どだ?
いきかえったわ
すまんすまん。
アタシらもそうなんだけどな、ご用事はしゃーないのだ。

ほんじゃま一発恒例の
いくかっ
登山だぜっ。

どこが山やねん?とは突っ込むなかれ。
短足犬には
あとひといきっ
大仕事!

どーよこの
のぼたっ!
どや顔。

山の上なら
きもちええなっ
いい顔満開のたぴさんでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
いよいよ年も押し迫りましたね~~
たぴさんも元気に新しい年を迎えられそうで何よりです♪

北の国は大雪&寒波で寒~~い年末となりそうです
さっき、夕方のお散歩行ったんですが
昼頃から降り出した雪が、天馬の肩まで積もっていました…
用だけ足してさっさと戻ってきたうちの坊ちゃん
プルプルっと身震い一つで雪だるま状態だった体からキレイに雪が落ちてしまうのが北国の雪のいいところです

あんまり寒いとたぴさんも嫌かしら?
お歳暮に大雪はいかがですか(笑)
  • 2012-12-30│17:15 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
土砂降りどす~
月夜さ~ん

いやー、とうとう明日で今年が終わりますね。
毎年30日はたぴさんお散歩デイなんですが…今年はちょっと厳しかったです。
朝からずーっと雨なんだもんなあ…。
さらさらの雪ならまだ歩けるんだけど、と思うのは雪の無いとこに住んでるからだろうな。
肩まで積もるほどの雪じゃたぴさんもきっと歩かないぞ。
でも身震い一つで落ちてくれる雪はやっぱ羨ましい!
こっちは降ってもべた雪ですからね。
来年は降るのかなあ? ちょっとなら降ってもらいたいかなー。
大雪じゃなく中雪ぐらいでお願いしまーす。

今年も一年、お付き合いいただきありがとうございました。
月夜さん天ちゃんにゃんず、皆さん良いお年を!
ワタクシ、今年も大みそかのおせちは無しです~(笑)
  • 2012-12-30│17:54 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム