[Edit]

裏舞台

クリスマスに、すうさんとともさんから
お菓子をいただきました。

が。

画像が無い。

喰ったから。

なんか嬉しくてね~、はぐはぐっと。
バウムとジンジャーマンだったし。

美味いものが嬉しい、ってこともありますが、
これ美味いし食わせてやったら喜ぶだろうな
という気遣いをしていただけたことがもっと嬉しい。

ホンにヒトサマのお心というのはありがたいものなのだ。

すうさん、ともさん、ありがとです
ちゃんとたぴさんにもお裾分けしましたから!

ども。
お裾分けってえか主に食ってたのは誰かと思うとどです。
犬、すげーよ。袋の音聞きわけるよ。
残りは明日にとっておこう、って残すぢゃん?
翌日こっそり開けようとするぢゃん?
かさっ…ってひそかな音で弾丸のごとく飛んでくるからな。
普通のお菓子だと飛んでこないのにさ。
美味い物は犬に聞け、かもよ。

で。
先週三連休、どさくさまぎれに
くりすますだからね
ちょっくら騒々しいところに行っておりました。

クリスマスのららぽなんて近づくとこじゃねーんだけどな。
おれのぷれぜんと?
違います。
実はその前の週も夜にちょろっと行ってたのだ。
探してたものがあってだな…無かったけど。
ンでその時にたぴさんのオヤツは買ってしまったのだ。

今回行ったのはLUSHに用があったから。
なのでたぴさんは
まちかよ
こちらでお待ちください。

そのかわり
そうね…
みるくちー置いて行きますから。

なんでLUSHかというとだね…
我が家は揃って乾燥肌なのです。
もーね、粉吹き芋通り越してアトピーみたいになっちゃうの。
薬を塗るにも限界あるし、そもそも体を洗うなって話か?ぐらいに
がっさがさになっちゃうので、シャワージェルの濃厚なヤツでも
買ってみるかと思ったのです。
てことでオリーブナントカというやつをゲットしてまいりました。
どーすんだ?
…で?って…用事終わりだけど。

せっかくだから写真撮る?
いらねーだろ
とめりくり写真を撮り始めたんですけど…

最近、たぴさんカメラを嫌っておりましてですね…
イヤだっつってんだろ
不機嫌極まりなく。
正面向いてくれないのよ

オヤツで釣ってなんとか誤魔化して撮れたのが
みりゃいいんだろ
こんなだったりするのでございます。

いやーにカメラ慣れしても困るんだけどサ。
もうちょい協力してくれたらな~と思う
とどなのでありました。

しくしく。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
喜んで食べていただければ、嬉しいです。
よかったです(^o^)


たぴさんの歩いてる写真だけで充分、癒されてます。
たまに写るにっこりも、むっすりも大好きです~(^^)ノシ

近所にあるペットショップの看板わんこも、カメラ目線してくれません。
クリスマスには、サンタしょった服を着ていたのが可愛くて携帯カメラを向けたんですが…
愛想を振りまきすぎるよりその方が自然だな、と思って、そっぽ向いた写真で我慢してます。
他人様のわんこをうまく撮るのは至難です(^^;)
  • 2012-12-29│06:54 |
  • とも URL│
  • [edit]
ありがとうでした~^o^
ともさ~ん

ジンジャーマン、おいしかったです~。頭から丸齧ったぜっ。
たぴさんのびすこちは今朝のご飯にプラスしてあげました。
これがまたいい食いっぷり♪ やっぱおいしいものは犬に聞け、です^^

たぴさん、小さい頃にカメラマンさんの大型カメラに怯えたことがあるんです。
その記憶がよみがえってきたのかなーとちょっと思ったり。
カメラ目線がウマいわんこもいますが、仏頂面も自然ですもんね^^;
普通の顔が撮れりゃいいかなーと思います。
  • 2012-12-29│08:37 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
おはようございます(^_^)/

バウムフェチなとどさんへクリスマスプレゼントですヾ(≧∇≦)
いつも忙しくしているから甘いものでほっこりして下さいね♪

たぴさんも写真ダメになりつつあるんですかっ!!
モモなんて本当に写真嫌いで困ってますよ(T_T)

只今、ネズミーでいとこの結婚式なためとどさんち付近へ接近中なすう一族です(笑)またまたトイレ我慢してます( ゚Д゚)(笑)親よりトイレ近いって(笑)
  • 2012-12-29│11:06 |
  • すう URL│
  • [edit]
おーそれはそれは
すうさ~ん

いとこさん、めでたいめでたい!おめでとうござりまするっ。
若い人たちが新しい一歩を踏み出す姿はええもんやねえ^^
んでトイレは大丈夫でしたか(笑)?

うむ、バウムおいしかったっす! バウムのラスクってのもお初でした。
バウムのラスクが存在するのは知ってたんですが見たことなくて…ホントにバウムだった。
でもああいうふうにすると風味が変わってまたおいしいっすなー!
一人一袋手に持ってポリポリ食っちゃいました。
なんちゅー勿体ない食い方だ~。ごちそさまでしたっ。ありがとね^^

モモちゃんも写真嫌いかあ…。
たぴさんのは追い回し過ぎっちゅーか^^;
カイヌシがカメラばっかり構ってるからかもよ~。
面白くないんでしょうね。くくくっ^m^
  • 2012-12-29│12:59 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム