[Edit]

めりくり

くりすますでございます。
いややっちゅーねん
…飾りが見えん。

毎年同じのを使ってると、だんだん小さくなっていくのがわかります。
ちなみに去年は
あたまにはまってますが
よく見えてました(笑)

クリスマスだからって世の中いいことばっかりじゃないし
楽しいばっかりでもなけりゃ善人ばっかりでもない。
どんだけ祈ったってそれはお題目で実際に動かなくちゃ
何の結果も出ない。

それが現実で事実ではあるのだけれど。

すこーしだけ優しい気持ちになって誰かの幸せを祈る日が

あってもいいんでないかい?


飢えに苦しむコが
寒さに凍えるコが
少しでも減りますように。

Merry Christmas

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム